華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

ようやくここまで??

 

以前はあんなに逃げまどっていたちびっけ達だけど
※ちゃむ君は以前から平気でした(*^。^*)
ようやく慣れてきたようです

f:id:hanatanmama:20210904212005j:plain

 

そう(^^)
ちぃ姉ちゃんが今、リビングにいるんですね~

f:id:hanatanmama:20210904212021j:plain

 

まぁ華ちゃんはちぃ姉ちゃんのことが大好きだから、いつもと変わらず
おくつろぎです(*^-^*)

f:id:hanatanmama:20210904212110j:plain

 

あっ
華ちゃんがすんごいかっこいい恰好した!!
と思ってデジカメを構えたんですけど・・・間に合わず(ー▽ー;)
我が家のデジカメはおじいちゃんだからね~(笑) 起動に時間がかかるんだよね~

なので、こぉんなねんこ前の写真に(TへT)

f:id:hanatanmama:20210904212126j:plain

 

話は戻って、
元々家族以外の人間が苦手なちびっけ隊(えーちゃん&はっちん)は
ちぃ姉ちゃんが玄関から入ってきただけでじぃじのお部屋に飛び込んでいたけど
(ピンポンダッシュ派だから)
ようやくちぃ姉ちゃんが危なくない、大丈夫だと理解したらしい(笑)


ちぃ姉ちゃんは優しいんだぞ~~
グウェンダルおじちゃん(ちびっけちびちび隊から見たらおじちゃんなんです)も
華ちゃんも母しゃんもおばちゃんも、ちぃ姉ちゃんのことが大好きなんだぞ~~


とわいえ、はっちんはお耳が警戒している・・・

f:id:hanatanmama:20210904212242j:plain

 

えーちゃんも気の抜けないお顔( *´艸`)

f:id:hanatanmama:20210904212410j:plain

 

どんだけ説明したら、わかるのかね~
損してるぞ~~~
ちぃ姉ちゃんに甘えられないなんて~~

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング
ペットランキング

   

 常時8,000アイテム以上掲載!
ペット用品・ペットグッズは【犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』】

 

 

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします

 

 

記念日スイーツならアニバーサリー