華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

今日は調子が悪い

 

今日も華ちゃんは胃の調子が悪いようで(><)
朝からなぁんにも食べてませんっっ
お腹もぎゅるぎゅる鳴っていて、そ~と~気持ち悪いようです
でも、ちっきんばーは食べられるかなぁと思って渡してみたんですけど・・・ 

f:id:hanatanmama:20210125151845j:plain

 

無理みたい(T。T)
昨日、一昨日は朝ご飯もぜ~んぶ食べられるくらい大丈夫だったのに、
今日はまったくσ(´。`;)Γ


華ちゃん、今日は調子悪いね~~

f:id:hanatanmama:20210125151934j:plain

 

でも・・・
左を見て

f:id:hanatanmama:20210125151958j:plain

 

右を見て

f:id:hanatanmama:20210125152011j:plain

 

威嚇しまくってます( *´艸`)
つまり・・・
左側には~

f:id:hanatanmama:20210125152032j:plain

 

右側には~

f:id:hanatanmama:20210125152047j:plain

 

威嚇して~~~

f:id:hanatanmama:20210125152105j:plain

 

追い払いまくり(笑)
華ちゃん、ちびっけ達はそれ、要らないんだよ~  ← 毎日言ってる(笑)


ふぅ~~

f:id:hanatanmama:20210125152120j:plain

 

はぁ~~

f:id:hanatanmama:20210125152135j:plain

 

でも、まったく食べたくはないんです・・・(。。;)
食べたくないのに、取られたくないっっ
またまた華ちゃんがおかしくなっちゃいそうなので


華ちゃん、これ一回ぽいっしようか ね? そうしよ!
また食べたくなったら新しいのだそうね


そう言ってママはちっきんばーをぽいっ
すると、ようやく落ち着いたのか 

f:id:hanatanmama:20210125152149j:plain

 

ぐったり(-。-;)

f:id:hanatanmama:20210125152204j:plain

 

胸焼けするのに、食べたくないのに、もらったものは自分のもの!!(笑)
ちびっけちびちび隊には絶対やらないっっ
と思っている華ちゃんなのでした(´。`)
今日はお昼もまったく食べられず、ずっと気持ち悪いらしいです・・・
晩ご飯は食べられるといいね~

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com



 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング
ペットランキング

   

 常時8,000アイテム以上掲載!
ペット用品・ペットグッズは【犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』】

 

 

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします

 

 

記念日スイーツならアニバーサリー