華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

大事な大事なラムボーン(⌒∇⌒)

 

昨日あげたラムボーン♪♪
華ちゃんはえらくお気に入りで、でも初日に1時間半もかじり続けたので
かじる方はちょっと・・・お疲れ気味( *´艸`)

f:id:hanatanmama:20180702160320j:plain

 

○マルジョー&ウエフク ラムボーン 1個 (ドッグフード/ペットフード/犬/おやつ/ジャーキー)

価格:447円
(2018/7/2 16:17時点)
感想(0件)

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

でもね
ちびっけ達が近寄ると(-ω-)

f:id:hanatanmama:20180702160529j:plain

 

全力で死守!!
敵意丸出し(笑)

f:id:hanatanmama:20180702160615j:plain

目がマジです・・・

 

近くに寄っただけで、威嚇するので
えーちゃんも、はっちんも、小さくなってただただ座り込む(+o+)

f:id:hanatanmama:20180702160843j:plain

f:id:hanatanmama:20180702160719j:plain

 

移動したはっちんも・・・
※ちょっと華ちゃんの近くを通って移動しただけなのに
大好きな華おばちゃんに威嚇され、ショックと恐怖で動けず・・・

f:id:hanatanmama:20180702161002j:plain

 

おちおち寝らんないσ(´。`;)Γ

f:id:hanatanmama:20180702161034j:plain

 

f:id:hanatanmama:20180702161214j:plain

※眠いのに、横になっても目が閉じられない(笑)
 だって、ちびっけ達の足音が近づいてくるから( *´艸`)

 

華ちゃん、ちびっけ達はラムボーン食べないから(⌒∇⌒)
獲らないから大丈夫だよ♪♪
ママが見張っててあげるから、ゆっくりねんこしてね

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
犬ランキング

よろしければこちらもぽちっと応援よろしくお願いします

犬ブログ広場 MIX犬その他 犬ブログ広場へ