華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

ラムボーン その後( *´艸`)

 

一番最初に華ちゃんがもらったラムボーンですが、
片方のぽこっとなったトコをかじり尽くしてたので置いてありました(笑)
もう飽きちゃったのでしょうか・・・

f:id:hanatanmama:20180704143519j:plain

 

ところが!
グウェンダルお兄ちゃんがリビングに入ってきた時に
華ちゃんの"それ”をかじっちゃったんですね~

 

華ちゃんはただただ ぼ~~ っとそれを見ていました(+o+)
ぐっちゃん、それは華ちゃんのよ!
※グウェンダルは、ただ退屈だからちょっとかじってみただけなんです(笑)
 なんのこだわりもありません(^^;)
 ただ、目の前にあったからかじった・・・それだけ( ^)o(^ )

 

じゃあ、華ちゃんにはお兄ちゃんのラムボーンをあげるよ~♪♪
お兄ちゃんは、自分のは全然かじってないからね

 

そりゃ~もう 華ちゃんは大喜び♪♪

f:id:hanatanmama:20180703155325j:plain

 

寝る体勢に入っても、ラムボーンは目の前に置いて~~

f:id:hanatanmama:20180703155412j:plain

 

寝られない(><) 気になるぅ~~

f:id:hanatanmama:20180703155514j:plain

f:id:hanatanmama:20180703155536j:plain

※なんか、華ちゃん ムチムチしてるなぁ(^^;)(笑) 

 

はっちんが運動【ママ注:脱走】から戻ってきましたね~~

f:id:hanatanmama:20180703155805j:plain

f:id:hanatanmama:20180703155827j:plain

 

華ちゃんは気が気じゃありません(笑)

華ちゃん、ちびっけ達はラムボーン食べないよ~~(⌒∇⌒)

f:id:hanatanmama:20180703155926j:plain

 

華ちゃん、そろそろおちっこの時間だよ!
お外行こうか??

f:id:hanatanmama:20180703160007j:plain

 

行かにゃい!!

f:id:hanatanmama:20180703160059j:plain

※あごでラムボーンを押さえています(笑)

 

行かにゃい!!

f:id:hanatanmama:20180703160124j:plain

 

絶対行かにゃい!!

f:id:hanatanmama:20180703160326j:plain

 

は~なちゃん! ちびっけ達はラムボーン獲らないから(^O^)
おちっこ、行っとこうか♪♪

 

説得するのに時間がかかりました(笑)
てか、かじっちゃった方のラムボーンの立場は・・・?(笑)
全部はかじったげないんだ(^。^;)
ぽこっってなったとこだけ??

 

おちっこから帰ってきたら・・・
そっこー

 

死守!!

f:id:hanatanmama:20180703161713j:plain

※華ちゃんの視線の先に、ちびっけ達がいます

 

怒りに震えています!!( *´艸`)

f:id:hanatanmama:20180703161851j:plain

 

ちびっけ達に睨みをきかせ、かじり続ける華ちゃんです

f:id:hanatanmama:20180703162015j:plain

 

その後・・・
ちびっけ達が運動【ママ注:脱走】に行っちゃったから
安心して眠る華ちゃんです♪♪
※ラムボーンは起きたらすぐかじれる位置に・・・(¬¬;)

f:id:hanatanmama:20180703162732j:plain

 

“元”華ちゃんのラムボーンは、やっぱり放置(笑)

 

・・・と思ったら、ねんこの後は・・・

f:id:hanatanmama:20180705143153j:plain

あ(-▽ー;) どっちも要るのね(笑)

f:id:hanatanmama:20180705143228j:plain

 

ま、平和だからいっか(-▽ー;)

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
犬ランキング

よろしければこちらもぽちっと応援よろしくお願いします

犬ブログ広場 MIX犬その他 犬ブログ広場へ