華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

きゃ~~~(><)やったわ♪♪(報告)

 

昨日、あれから・・・

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

f:id:hanatanmama:20200531161956j:plain

 

きゃ~~~~~(><) やったわ♪♪やったわ♪♪

f:id:hanatanmama:20200531162012j:plain

 

華ちゃんがお部屋でねんこしてるぅ~~~(≧◇≦)

f:id:hanatanmama:20200531162026j:plain

 

見て!! この気持ちよさそ~~~~な寝顔を(´▽`)ノ

f:id:hanatanmama:20200531162042j:plain

 

この時期はあんなにお部屋に入らなかったのに!!!

f:id:hanatanmama:20200531162055j:plain

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

何年ぶり~~~~???????

f:id:hanatanmama:20200531162115j:plain

 

うっうっ(TへT)
なんか報われた気分(笑)   ← 言い過ぎ??

f:id:hanatanmama:20200531162130j:plain

 

あぁ幸せ~~ 

f:id:hanatanmama:20200531162149j:plain

 

可愛いわぁ♪♪

f:id:hanatanmama:20200531162203j:plain


怪我の功名ってやつ??
お耳の掃除が嫌で、お部屋ケージに避難して、その間に


あっけっこーお部屋いいかも♪♪


って思ってくれたのかなぁ     ← 出た! ママの
                 スーパーポジティブシンキング(笑)
                           ※基本、ママは楽天家ですσ(´。`)Γ
                なんとかなるさ~♪ケセラセラ~♪♪
                なタイプ( *´艸`)

ってか(¬¬;)
何枚撮ってんだろ(笑)
あほだよね~~ママ
だぁって~~~嬉しくって~~~~~~~~~


反論のある方、ご連絡ください(´。`)
受け付けませんけど( *´艸`)

 

・・・が(-□-;∥)
このあと・・・ちびっけちびちび隊の爆走の遭って、お部屋から出てしまったのは
ゆーまでもありません(・・;)
・・・振り出しに戻る(。。;)

f:id:hanatanmama:20200601135020j:plain



 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング
ペットランキング

  

  

 

 

 

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします