華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

えーちゃんのマット

 

センターラグで寒そ~にちっちゃくなって寝ていたので 

お部屋に行ってごらん(⌒∇⌒) ベッドあるよ♪
って言ったんだけど、そのまま寝ているので去年のえーちゃんのマットを
出してあげたら

f:id:hanatanmama:20190930151634j:plain

 

まるで
僕の~~~~(≧◇≦)

f:id:hanatanmama:20190930151654j:plain

 

みたいな顔をして寝てました(笑)
いや、取らないから(^O^;)
寝てていいよ・・・それ、ちゃむにあげるよ
えーちゃんお兄ちゃんのだけどね(´。`) 
ちゃむちゃんの物はおもちゃ以外なんにもありません(笑)
ぜ~んぶ、お家もキャットタワーもお兄ちゃん達のものだからね~~(´▽`)

f:id:hanatanmama:20190930151716j:plain

 

その時の華ちゃんは、緞通でまったりぃ~~♪♪

f:id:hanatanmama:20190930151734j:plain

 

本日の “4寝る” 図\(^^)/

f:id:hanatanmama:20190930151752j:plain

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

あら・・・ “3寝る” ですね~~
『3』 ← おわかりですか?
はっちんはここです (お部屋ケージの上のハウス)

f:id:hanatanmama:20190930151815j:plain

 

なんとも気持ちよさそ~に寝ています(σ⌒ー⌒)σ

f:id:hanatanmama:20190930151835j:plain

f:id:hanatanmama:20190930151854j:plain

 

して、えーちゃんは・・・

f:id:hanatanmama:20190930151915j:plain

 

じぃじのお部屋のチェアで寝てました(⌒∇⌒)
本日も平和です~~~


*おまけ*


ちゃむさん、ちゃんと前向いて食べなさい(--;)

f:id:hanatanmama:20190930152128j:plain

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o

 


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング  

 

 

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします