華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

W(ダブル)

 

夕方、ちびっけちびちび隊と遊ぶ時に、W(ダブル)にすると
より効果的♪♪

f:id:hanatanmama:20190930143636j:plain

 

ねずっちとおっきなパタパタ

f:id:hanatanmama:20190930143657j:plain

 

興奮具合が違います( *´艸`)
両方、大好きだからね~~

f:id:hanatanmama:20190930143714j:plain

 

わざと、パタパタの上に上がってから、ねずっちを狙ったり

f:id:hanatanmama:20190930143733j:plain

 

休憩する時にわざとパタパタの上に上がったり(σ⌒ー⌒)σ

f:id:hanatanmama:20190930143754j:plain

 

もちろん♪♪ 華ちゃんはねんこしているのでご心配なく(^^)V

f:id:hanatanmama:20190930143811j:plain

 

えーちゃんも大興奮\(^^)/

f:id:hanatanmama:20190930143829j:plain

f:id:hanatanmama:20190930143849j:plain

 

最近はちゃむさんがねずっちにもパタパタにも飽きちゃって
どっかに行ったりすることも(-▽ー;)

f:id:hanatanmama:20190930143910j:plain

 

君が遊びたいってゆーからおばちゃん頑張ってるんだけど(¬¬;) 

f:id:hanatanmama:20190930144053j:plain

 

えーちゃんもわざわざパタパタの上に上がってねずっちで遊んでます♪♪

f:id:hanatanmama:20190930144114j:plain

 

楽しいね~~~(´▽`)
※本日は、はっちんは終始高みの見物で・・・(--;)
 「さ、お部屋に入ろっか」 って言ったあと、一人でねずっち
 遊んでおりました・・・おばちゃんが嫌なんかい!!(笑)

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o

 


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング  

 

 

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします