華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

グウェンダル王子も横着者だった

 

朝のお散歩から帰って来て、お庭でのまったり時間が終わったら、
ぐっちゃん【ママ注:グウェンダル王子の愛称】は翌朝までずぅ~~~っと
2階で過ごしています
もともとは、じぃじのお部屋で自分のお部屋のように過ごしていたのですが、
ちびっけちびちび隊のあまりのうるささに2階で過ごすことを決めたようです
昼間は2階の廊下で、夜は2階の母しゃんのお部屋でねんこしています♪♪

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 


当然お水も2階の廊下に用意しているので、しょっちゅー交換に上がっています
が、最近・・・(¬¬;)

f:id:hanatanmama:20210503212501j:plain

 

寝そべったまま飲むんです(笑)

f:id:hanatanmama:20210503212516j:plain

 

お水を飲むために起き上がるのが面倒臭いのか・・・

f:id:hanatanmama:20210503212531j:plain

 

寝そべったまま、首と舌をにょ~~~~んと伸ばし

f:id:hanatanmama:20210503212549j:plain

 

上手に舌をお水の中に入れて飲んでいます( *´艸`)

f:id:hanatanmama:20210503212604j:plain

 

ちょっと飲んでは、下にこぼれたお水を舐め

f:id:hanatanmama:20210503212618j:plain

 

ぺ~ろぺ~ろ舐め

f:id:hanatanmama:20210503212634j:plain

 

またお水入れのお水を飲みます

f:id:hanatanmama:20210503212516j:plain

 

そしてまた下に落ちたお水を舐める(笑)

f:id:hanatanmama:20210503212725j:plain

 

この繰り返しです(*^▽^*)
一回起き上がってがっぷがっぷ飲んだ方が渇きは潤うと思うのですが、
本人はこれでいたって満足のようです♪♪
その証拠に~

f:id:hanatanmama:20210503212739j:plain


大満足で本気寝に入るグウェンダル王子なのでしたぁ(*^。^*)

f:id:hanatanmama:20210503212754j:plain


王子まで・・・横着だったとわ・・・(ー▽ー;)

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 


 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング
ペットランキング

   

 常時8,000アイテム以上掲載!
ペット用品・ペットグッズは【犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』】

 

 

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします

 

 

記念日スイーツならアニバーサリー