華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

横着もんか~~~!!(笑)

最近、ねずっち大作戦の時、ど~もちびっけ達が怠け者で・・・(笑)

f:id:hanatanmama:20180120185106j:plain

ずるずる這ったまま移動してねずっち・・・(´。`;)

f:id:hanatanmama:20180120185137j:plain

ずるずる・・・ずるずる・・・

f:id:hanatanmama:20180120185546j:plain

f:id:hanatanmama:20180120185234j:plain

ねずっちが遠かったら可能な限り手を伸ばす(笑)

f:id:hanatanmama:20180120185646j:plain

f:id:hanatanmama:20180120185810j:plain

f:id:hanatanmama:20180120185826j:plain

はっちんなんか、爪とぎ『GariGariSofa』から降りやしない

f:id:hanatanmama:20180120190007j:plain

f:id:hanatanmama:20180121153239j:plain

f:id:hanatanmama:20180121153501j:plain

そして、ご満悦~~~

f:id:hanatanmama:20180121153554j:plain

f:id:hanatanmama:20180121153746j:plain

でもでも・・・(T。T)
華たんママは、華たんの眠りととら姉ちゃんの平和の為に
頑張っているのに・・・ 
華たんにはそれは伝わらない( ;∀;)
ママなんて大嫌い!! ちびっけ達ばっかりかまって~~
腕がだるだるになるくらい←いろんな技を駆使して回しているから
足がぱっつんぱっつんになるくらい←右に左に移動しながらの立ちっぱなしだから
ねずっち大作戦を決行しているのに・・・
あぁ愛って伝わりにくいものなのね・・・

f:id:hanatanmama:20180121153842j:plain

f:id:hanatanmama:20180121153908j:plain

ま、いっか(´。`)
とりえあず平和だし(笑) ←どこまでもポジティブシンキング

 

ランキングに参加させていただきました♪
ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


ペットランキング
人気ブログランキング

よろしければこちらもぽちっと応援よろしくお願いします

犬ブログ広場 MIX犬その
<a href=犬ブログ広場へ

ニュートロ ワイルド レシピ 超小型犬~小型犬用 成犬用 サーモン 800g ニュートロ Nutro 関東当日便

価格:1,160円
(2018/1/21 15:43時点)
感想(1件)

ミュー ガリガリソファー インテリア ミニ ティーブラウン

価格:1,290円
(2018/1/21 15:45時点)
感想(0件)