華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

やっぱりびったれだった(笑)

 

いつも朝7:20くらいに放牧を始めるんですけど(ちびっけちびちび隊)
今朝は、はっちんとちゃむさんが並んで華ちゃんのお部屋ケージの後ろの
サッシのトコでお外を見ていたんです


すると突然っっ ちゃむさんが 


だだだだだ~~~~~~ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ


と、じぃじのお部屋へ駈け込んでゆきました(^。^;)
残されたはっちんも、しっぽが大変なことに(-□-;∥) ← タヌキさんのように
                          ぼわっとなってた
何があったんでしょう・・・・・
そんで、8時過ぎ頃、グウェンダル王子がお散歩に行く前にいつもおやつを
食べるんですけど、ここ最近はちゃむさんも張り切って食べてたんですけど
来ないんです(笑)

 

いつもなら


お散歩行くよ~


と母しゃんが言うと、我先にやってきて、おやつをねだっているんですけど
※シニア犬用のおやつですが(--;)

デビフペット シニア犬のおやつグルコサミンコンドロイチン配合 100g(46400222)

価格:310円
(2020/11/30 11:59時点)
感想(2件)

※シニア犬用のおやつです(無添加
 やわらかくっていいにおいがします♪♪
 シニアさんぢゃなくてもおいしいらしいです 


今日は何度呼んでも来ません(><)
いつもなら、たいていおばちゃんが呼ぶと出てくるんですけど、
半分寝ぼけていても、ぼけ~~としながらでも出てくるんですけど(笑)
姿が見えません・・・(^^;)

 

家の中のどっかにはいるはずなんですけどぉ
家族総出で探してました(とかゆっても、皆、家の中にいることはわかっているので
そんなには慌てていない)
たぶん、じぃじのベッドの奥だと思われます( *´艸`)


んで、2時間後 

f:id:hanatanmama:20201130114545j:plain

 

ようやく廊下までは出てきました!!
あのちゃむが、2時間も出てこないなんて!!(-□-;∥)
いつもなら、ピンポンダッシュ派【ママ注:ピンポン鳴ったらダッシュ
逃げる派】のちびっけ(えーちゃん&はっちん)につられて一緒に逃げるものの、
たった10分かそこらでふろふろ出てくるちゃむさんが!!

f:id:hanatanmama:20201130114601j:plain

 

それまでも、ベッドの奥からちらちらお顔は見せていたらしいんですけど
※じぃじ談
じぃじの顔を見るとまたぴゅ~って奥に逃げ込んでいたらしいです(笑)


リビングまで戻ってきても、えーちゃんをまるで見たこともない物体かのように
どんぐりまなこで見ているんです(≧◇≦)


ちゃむ~それはえーちゃん兄ちゃんだよ~~

f:id:hanatanmama:20201130114618j:plain

 

ちゃむの視線の先 →

f:id:hanatanmama:20201130114634j:plain

 

なんでかしらんけど、片っぽの前足を上げたままガン見(笑)

f:id:hanatanmama:20201130114654j:plain

 

いつまでたってもリビングに入ってきません
ちゃむ~~えーちゃん兄ちゃんだってば~

f:id:hanatanmama:20201130114710j:plain

 

ほら♪♪入ってきてごらん

f:id:hanatanmama:20201130114725j:plain

 

怪しい動きのちゃむさんに、えーちゃんも なんだこれ~ って感じ( *´艸`) 

f:id:hanatanmama:20201130114741j:plain

 

腰が(笑) ひけてます(*^▽^*)

f:id:hanatanmama:20201130114755j:plain

 

そして、えーちゃんがお部屋ケージから飛び降りると!!

f:id:hanatanmama:20201130114815j:plain

 

ものすんごい勢いでじぃじのお部屋へと走ってゆきました(笑)
一体、彼は何を見たんでしょう・・・(--;)

f:id:hanatanmama:20201130114837j:plain

 

ようやく合流できたちびっけちびちび隊です(*´ω`*)

f:id:hanatanmama:20201130114855j:plain


でもちゃむはまだ警戒心丸出し

f:id:hanatanmama:20201130114912j:plain


もう誰もいないよ・・・(えーちゃん、さっき降りたし)

f:id:hanatanmama:20201130114926j:plain

 

まだ、腰がひけているちゃむさんです(笑) 

f:id:hanatanmama:20201130114941j:plain

 

あんなにお山の大将でも、こんなこともあるんですね~
ちゃむが2時間も籠ってるなんて~~
あぁ面白い    ← やっぱり鬼

f:id:hanatanmama:20201130114956j:plain

 

ね、華ちゃん\(^^)/

f:id:hanatanmama:20201130115015j:plain

 

いつまでも、いつまでも、腰のひけているちゃむさんなのでした(笑)

f:id:hanatanmama:20201130115031j:plain


いったい彼は何を見たんでしょうか・・・
母しゃんは


もしかして、ものすんごい近くまで泥棒さんが入ってきてたりして(サッシの所)


ってゆーけど、ありえない(--;)
だって人だったら華ちゃんが吠えないはずがない(笑)
特にサッシは華ちゃんのお部屋のすぐ後ろだし・・・
よそのにゃんこさんがお庭に入ってきてて、目が合ったか??
遠くの道をにゃんこさんが歩いているのは見たことあるけど、
そんな至近距離では見たことない(はず)から・・・
はっちんもしっぽがタヌキさんのようになってたし(?~?)
ちゃむはしゃべらない(鳴かない)からわかんないんだなぁ(笑)
真実は謎・・・(¬¬;)
 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほ垂れ流しブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o

 


人気ブログランキング

    
MIX猫ランキング

          
ペットランキング

  

  

  

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします

 

記念日スイーツならアニバーサリー