華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

くつろぎのお部屋

 

ちびっけ達は、今やじぃじのお部屋(ぐっちゃんのお部屋)に出入り自由( *´艸`)
※グウェンダルにとって、ちびっけ達 = 獲物 ぢゃなくなったから(笑)

 

日向ぼっこ中・・・
態度、おっきいよね(--;)

f:id:hanatanmama:20181015162426j:plain

 

そこ、机の上なんですけど・・・(笑)

f:id:hanatanmama:20181015162448j:plain

 

しばらくして・・・
『お~い はっちんも上がってるぞ~~』
じぃじが呼びに来ました ← 呼びに来るじぃじもあほだけど、
             見に行く私もあほ?(*´ω`*)

 

・・・二階建て???(-▽ー;)

f:id:hanatanmama:20181015162536j:plain

 

いや、そんな 『何見てんのよ!』みたいな顔されても・・・
そこは机の上なんだけど・・・

f:id:hanatanmama:20181015162606j:plain

 

ちなみに・・・グウェンダルも寝ています(笑)
じぃじのお部屋は皆の楽園です\(^^)/
※華ちゃんは入れません(><) ← 入口がフローリングの為(--;)

f:id:hanatanmama:20181015162645j:plain

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

いつかの華ちゃん・・・

f:id:hanatanmama:20181015162738j:plain

 

母しゃんとも話してたんだけど、
やっぱりレッドカーペット敷く?? ← いや(^^;)レッドでなくても・・・(笑)
じぃじのお部屋の入口に( *´艸`)

 

それはそーと・・・
華ちゃんのキレイキレイブラシがそろそろくたっとなってきたので
新しいのを出そ♪♪ って箱から出したら・・・
でかっ (-□-;∥)

f:id:hanatanmama:20181022152431j:plain

 

サイズを間違えて買っちゃってたみたいなんですね~(笑)
我が家御用達のペットショップさんが、テナント母体が改装するのに
併せて本社の方へ引き上げちゃうとのことで、在庫一掃セールをしていた時に
いつも使ってたブラシがあったので、ぐっちゃんのと2つ買ってたんですね(⌒∇⌒)
それが・・・(;一_一)
Lサイズだったんです!!
いつも使っているのはMサイズなのに!!

f:id:hanatanmama:20181022152651j:plain

 

f:id:hanatanmama:20181023145340j:plain

おっきすぎ・・・(笑)
でも頑張って使っちゃってます(*´▽`*)
そのうち華ちゃんが
いや~~ん(><)
って言いだしたらMサイズに変更します(^^)ゝ ← サイズ間違いに気づいたので
                      既に購入済です(笑)

ローレンス ソフトスリッカーブラシ M 関東当日便

価格:1,148円
(2018/10/22 15:28時点)
感想(11件)

ローレンス ソフトスリッカーブラシ L 関東当日便

価格:1,491円
(2019/2/25 14:26時点)
感想(1件)

 

今の所はよいようです(*´ω`*)

f:id:hanatanmama:20181023145522j:plain

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


ペット(犬)ランキング
人気ブログランキング

よろしければこちらもぽちっと応援よろしくお願いします

犬ブログ広場 MIX犬その他 犬ブログ広場へ