華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

フローリング

 

グウェンダルお兄ちゃんも

f:id:hanatanmama:20180910163701j:plain

 

はっちんもえーちゃんも

f:id:hanatanmama:20180910163726j:plain

f:id:hanatanmama:20180910163747j:plain

 

この地下収納庫の蓋が好き♪♪
よくここで寝ています(笑)

 

でも・・・(¬¬;)

 

華ちゃんはフローリングが苦手(+o+)

f:id:hanatanmama:20180910163830j:plain

絶対足を踏み入れません!!

f:id:hanatanmama:20180910163852j:plain

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

この前も、グウェンダル王子がはっちゃけちゃった時
お水入れをひっくり返しちゃったんですね~~
※えーちゃんと(『と』?『で』?)遊んでいた時(笑)

 

廊下のパンチカーペットを6枚すぐに引っぺがして
母しゃんと華たんママとで拭き拭きして、替えのカーペットを
引くまでちょっとの間乾かしてたんですね

f:id:hanatanmama:20180910163958j:plain

 

そんな時、華ちゃんが


ママ、おちっこ~~


ってなったので、いそいそとリビングから玄関へとご案内(^^)Γ

f:id:hanatanmama:20180910164036j:plain

 

そう! リビングから玄関までは、当然廊下を通ります(⌒∇⌒;)
華ちゃんはおちっこに行きたいのに、玄関に行けないんです!!
母しゃんとママはレッドカーペットを敷こうかと ← いえ(^^;)
笑いながら相談(笑)          “レッド” でなくてもいいです(笑)

 

でも、どうしてもおちっこに行きたい華ちゃんは
えいっっ
って意を決して跳びました!!
※横にね(-▽ー;) 前へ跳ぶにはちょっと距離があって・・・(笑)
 つまり、斜め⇒斜め で向こう岸です( *´艸`)

 

※躊躇している華ちゃんをよそに、堂々と通るグウェンダル( *´艸`)

f:id:hanatanmama:20180910164155j:plain

 

やればできるぢゃ~~ん\(^^)/
帰りもちょっと躊躇しましたが、斜め⇒斜めで大成功!!
※写真は帰り 行きはまさかと思ってたので撮れてません(笑)

f:id:hanatanmama:20180910164234j:plain

 

でもね(^O^;)
やっぱりフローリングは苦手・・・

今でも、じぃじのお部屋にも洗面所にも入れません(笑)

f:id:hanatanmama:20180911155927j:plain

 

 

レッドカーペットは常に用意していないとダメかしらね~(*´ω`*)
※華ちゃんにフローリングを克服させることは
 最初っから考えていません(笑)
 目指せ! ストレスフリーな生活を♪♪ ← 甘やかしすぎのあほあほ家族です

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


ペット(犬)ランキング
人気ブログランキング

よろしければこちらもぽちっと応援よろしくお願いします♪

犬ブログ広場 MIX犬その他 犬ブログ広場へ