華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

大興奮再来のあと

 

この前おっきなガムをあげて、華ちゃんもちょちちょち食べておりましたが

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

ある程度食べたらその後は食べなくなったので、お部屋に置いておいて
あげました


でもね・・・(¬¬;)
ちびっけちびちび隊が近くに来る度にぱっとくわえて威嚇してを繰り返すし、
一回食べたからそのまま置いておくことで雑菌も増えるので
早めにないないしたいなぁとか思ってたんだけど、なかなかσ(´。`;)Γ


どうしたもんかと思っていたら、今朝急にガムの端っこをかじかじと
食べておりました!


あら(*^。^*)端っこ食べちゃったの??

 

食べちゃうんなら早めになんとかしないと!!
華ちゃん、お昼には豚ガレットさんと交換しようね~~
と華ちゃんにはお伝えしました(^^)ゝ


そしてお昼♪♪
この豚ガレットさんと交換します!!


華ちゃん、豚ガレットさんと交換しよ? もうガムはぽいしようね~


ぽいするとなると未練があるらしい(¬¬;)


でもそのうち( *´艸`)
豚ガレットさんをかじり始めました(≧◇≦)

 

じょ~ずに


じょ~ずに


かじっております♪♪


この短さになっちゃったら、ごっくん ってしちゃうので、喉にひっかからないか
いつも心配になります(¬¬;)


ごっくん♪♪


・・・(ー▽ー;)(笑) 飲んだよね・・・


おいちかった~~~~


華ちゃん、よかったね~おいちかったね~~
ママはこの間にこっそりでっかいガムをぽいっってしておいたんですけど
この後・・・

 

緞通の上を探し


お部屋の中(さっきまで置いてあったトコ)を念入りに探し


ママを疑い


そしてまたお部屋の中のさっきまで置いてあったトコを念入りに探す


探偵華緒さんが現れたのでありました(ー▽ー;)
・・・ごめんなさい ママが犯人です・・・

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング
ペットランキング

   

 常時8,000アイテム以上掲載!
ペット用品・ペットグッズは【犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』】

記念日スイーツならアニバーサリー

 

アンリ・シャルパンティエ公式オンラインショップ

 

洋菓子シュゼット公式オンラインショップ