華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

幸せな日常

 

今日も昆虫にこっちを見られている(¬¬;)

f:id:hanatanmama:20200504143354j:plain

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

昆虫も黒くなってきたよな~(笑)
そして、今日も華ちゃんは可ん愛い~~~♪♪
車散歩に行った後だから、お疲れなんだよね~~(´。`) 

f:id:hanatanmama:20200504143409j:plain

 

今日もよく頑張りました~~\(^^)/
グウェンダルお兄ちゃんと途中から分かれて、ママと2人でのお散歩も
けっこー慣れてきたようで(*^▽^*)
途中で休憩も入れられるようになりました ← 今までは常にダッシュ(--;)
くんくんしたり、あっちへ行きたいと言ったり♪♪
そうして少しづつ距離が伸びてます(σ⌒ー⌒)σ
華ちゃんの成長(お兄ちゃんと離れてもお散歩できるようになった事)を
感じて嬉しい反面、ママの体力がどこまで続くか心配です(笑)

f:id:hanatanmama:20200504143430j:plain

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

頑張ったね~~~~

f:id:hanatanmama:20200504143448j:plain

 

あっ(¬¬;)ちゃむさん、うんちょしてるね(--;)
感動もへったくれもあったもんぢゃない(笑)

f:id:hanatanmama:20200504143506j:plain

 

えーちゃんはえーちゃんで、毛づくろいに夢中~~~~
身だしなみに手を抜かないお洒落男子です♪♪ ← でもお顔はあんまり洗わない
                      いっつも目やについてます(笑) 

f:id:hanatanmama:20200504143521j:plain

 

・・・はっちん(´。`;)
そこで何してんの・・・ 

f:id:hanatanmama:20200504143538j:plain

 

おのおの、幸せな、じゆ~な平和時間です♪♪

  

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング
ペットランキング

  

  

 

 

 

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします