華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

今朝の華ちゃん

 

今朝の華ちゃんは調子が悪い(--;)
葉っぱ食べ & げーげー なんです(T。T)
だから今朝のキレイキレイの時間はいつもより長めにしました\(^^)/
少しでも気がまぎれるかと思って~

f:id:hanatanmama:20200428113548j:plain

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

すると(´。`)
あんまり気持ちがよかったのか・・・


(-□-;∥) くちゃい!!
華ちゃん・・・すかしっ屁しちゃったようで( *´艸`)
く、く、くちゃいっっ(笑)


でも、それだけ気持ちいいってことだろうから、OK♪♪  
ママは嬉しい~~~~~~~(≧◇≦)  ← やっぱりあほあほ


いつものように、今日の半身はこっち側だけだね~
※華ちゃんのキレイキレイはいつも寝転んで上になった片側しかできません(笑)
 たいていはそのまま寝ちゃうから~~
とか思ってたら

f:id:hanatanmama:20200428113605j:plain

 

今日は緞通に移動して、反対側が上になったので、続きはこちら側~
つまり、今日は全身キレイキレイできました(σ⌒ー⌒)σ
華ちゃん、気持ちいい??


そして、ふと見ると

f:id:hanatanmama:20200428113631j:plain

 

あっさっきブラシから取った毛を置いたままだった~
片付けなくっちゃ
って、ガン見?!

f:id:hanatanmama:20200428113649j:plain

 

狙われた抜け毛!!  ← 『狙われた学園』みたい~~ 古っっ

f:id:hanatanmama:20200428113708j:plain

 

ふわふわで楽しそうだもんね~~~~( *´艸`)
でもダメですよ!
お口に入ったら大変!!


母しゃんがいっつも誰かのブラシ後の抜け毛で毛玉ボールを作ってくれるので
【ママ注:その毛玉ボールは大人気なんです♪♪ 特にはっちんは狂います
     とら姉ちゃんのが一番いいらしいです 
     グウェンダルおじちゃんのも好きです(笑)】
おばちゃんも華ちゃんの抜け毛で毛玉ボールを作ろうとまるまるまるまるって
やってみたんですけど、できませんでした(--;)
不器用なおばちゃんを許しておくれ~~~~~(><)
今度母しゃんに作ってもらおうね
それまでは、アルミ玉で我慢して・・・(¬¬;)



*おまけ*


とわいえ・・・(-▽-;)
華ちゃんのお部屋に入れちゃダメって言ってるでしょ~~~(; ・`д・´)

f:id:hanatanmama:20200428144017j:plain



 

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング
ペットランキング

  

  

 

 

 

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします