華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

嫌な目覚まし時計(--;)

 

今朝は久し振りに早起きさん♪♪
華ちゃんのお腹ぐるぐる音で目が覚めました(@@;) 
このお腹ぐるぐる音とわ、調子の悪い時に ぐぅ~ぐるぐるぅ~ って
鳴る音なんです!
つまり、急いでお外へ出なきゃ! のサイン(--;)
ママは慌てて服を着替えて、華ちゃんにもお洋服を着させて
お外へGO!!

 


案の定、葉っぱむしゃむしゃむしゃむしゃむしゃ・・・・・
でもげーげーの素振りはなく、ふつ~におちっこ&うんちょをしました
しばらくは 葉っぱむしゃむしゃ ⇔ パトロール を繰り返してました
でもお家に入ろうとはせず、ひたすらお外をパトロール
そうこうするうちにちびっけちびちび隊ととら姉ちゃんのご飯の催促の声が
聞こえてきたので、じぃじにバトンタッチして見ていてもらうことにしました

 

ちびっけちびちび隊ととら姉ちゃんのご飯の支度が終わった頃
げーげーしたらしく、お家に入ってきました
もちろん本日の朝ご飯は無理(><)
グウェンダルお兄ちゃんの朝ご飯の支度をしてグウェンダルお兄ちゃんに
ご飯を食べさせている頃また


マ~マ~ おしょと~~~


と言うのでお外へGO!!

 

でもまたまたげーげーの様子はなく、今度はうんちょ
葉っぱ混じりのや~らかいうんちょでした ちょっと下痢っぽい??
これは要注意ですなぁ(´。`;)
もしかしたら下痢っちゃうかもね・・・
しばらくお外にいて、お家に入りました

 

なんら変わった様子はなく、大丈夫そうかな?
ちっきんばーの時間になったので、食べれるかなぁとか思いながらも
華ちゃんに持って行ってあげたら、まずちびっけちびちび隊を蹴散らす(笑)
食べられそうにないので、お部屋に入れておいてあげました(⌒∇⌒)


華ちゃんもしばらくは眺めてホールドしていたのですが、
意を決して 

f:id:hanatanmama:20200214122002j:plain

 

食べ始めました!!\(^^)/ 

f:id:hanatanmama:20200214122018j:plain

 

もう大丈夫かな♪♪ 

f:id:hanatanmama:20200214122036j:plain

 

お部屋で食べるのが狭い?のかいつものお気に入りの緞通へ移動 

f:id:hanatanmama:20200214122053j:plain

 

こちらは蹴散らされた面々( *´艸`) 

f:id:hanatanmama:20200214122110j:plain

 

f:id:hanatanmama:20200214122125j:plain

 

ちびっけちびちび隊はね、ちっきんばーは食べないんだよ~~(笑) 

f:id:hanatanmama:20200214122141j:plain

 

おいちそ~にちっきんばーを食べていました♪♪ 

f:id:hanatanmama:20200214122157j:plain

 

食後(?)、ぐったりお部屋でねんこする華緒さんです

f:id:hanatanmama:20200214122218j:plain

 

今朝は早起きさんだったからね~
ぐっすり寝るんだよ~~
 【ママの独り言:ママも寝たい・・・(¬¬;)】
ちびっけちびちび隊も寝てるからチャンスだからね~~

f:id:hanatanmama:20200214122302j:plain

f:id:hanatanmama:20200214122321j:plain

f:id:hanatanmama:20200212143245j:plain

 

いびきのBGMと共に寝ちょります♪♪

 

そして今日はバレンタインデー♪♪
今年もまた・・・祐兄ちゃん(東京在住)にあげるチョコレートが
まだここにある・・・(-▽-;)
な~じぇ~~~     ← 今年も送り忘れたから(笑)

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o

 


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング  

 

  

 

  

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします