華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

ある日の夜

 

寒いのか・・・仲良しなのか・・・
2匹がくっついて寝てました(*^▽^*)
くっついてってゆーより、えーちゃんがはっちんを抱っこしてって感じ(笑)

f:id:hanatanmama:20190209140932j:plain

 

真っ黒なので、わかりにくい為、解説( *´艸`)

f:id:hanatanmama:20190209140952j:plain

 

上から見るとこんな感じ(σ⌒ー⌒)σ

f:id:hanatanmama:20190209141010j:plain

 

まりりんさんのブログで以前


『保護犬の譲渡会(だったと思うんですけど)で、(毛色が)黒いから
 貰い手が付かないって言われることが信じられない! 』


っておっしゃってたんですけどまっったくその通りです!!
こんな風に境目が分からないくらいで(笑) あとはな~~~~んにも変わらないのに!!
可愛いことには変わりない!! ← ホントにちびっけ達、可愛いの??(¬¬;)(笑)
                そこに“愛”はあるのか??(笑)
人間でゆーと、髪の毛の色が漆黒か栗色か・・・その程度のことぢゃんね
確かに、暗いところでは表情がわかりづらいけど(笑) その程度ですσ(´。`)Γ

 

仲良しね~~~(*´ω`*)
でもちょっとするとすぐ・・・

f:id:hanatanmama:20190209141038j:plain

 

はっちん、暑くなったそう~で~す(笑)

f:id:hanatanmama:20190209141059j:plain

 

お腹、痛くないの??


えーちゃんは広々一人占め♪♪

f:id:hanatanmama:20190209141115j:plain

 

自由っていいなぁ(笑) って感じ(^。^)

f:id:hanatanmama:20190209141138j:plain

 ※この子達は、保護したちっちゃい時からケージの中で過ごしていたので
 (虫かごちゃん&マンションだったから)、ケージの中が落ち着くらしいです
 放牧中も、本気寝との時はケージに戻って寝ています(笑)

 

もちろん♪♪
華ちゃんも幸せそ~に寝ています(´▽`)

f:id:hanatanmama:20190209141156j:plain

 

ママも寝よっかな(´。`) 
今日も一日幸せでした\(^^)/

f:id:hanatanmama:20190209141216j:plain

 

*おまけ*
本日のぐりぐり♪♪

f:id:hanatanmama:20190210145100j:plain

 

立派です\(^^)/ ← 褒めるとこ??

 

*おまけ2*

お隣の怪獣一家のママが、バレンタインデーのプレゼントをくれました\(^^)/
ものすんごくおいしそ~~~(◎O◎) よだれが・・・(笑)
もっちろん手作りです~~~♪♪
3人の怪獣達がいるのに、よく作れたなぁ(´。`)
ホントに 『マダムM』 ってお店出してもイケるんぢゃないかなぁ

f:id:hanatanmama:20190215120401j:plain

※じぃじにはこの他にマカダミアナッツチョコもあります♪♪

 

おいちちょ~~~~~~~ ~~(^O^)~~ ← 嬉しいダンス♪♪

f:id:hanatanmama:20190215120503j:plain

f:id:hanatanmama:20190215120616j:plain

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


ペットランキング
人気ブログランキング

 よろしければこちらもぽちっと応援よろしくお願いします

犬ブログ広場 MIX犬その他 犬ブログ広場へ

【犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』】