華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

自由な生き物

 

なぁんか静かと思ったら

f:id:hanatanmama:20190917115039j:plain

 

どっかから発掘したらしい(--;)

f:id:hanatanmama:20190917115057j:plain

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

せっかくねんこしていたのに起こされたので、
もちろんのこと、華ちゃんに叱られます!!

f:id:hanatanmama:20190917115119j:plain

 

華ちゃんがよそを向いたのを確認して~

f:id:hanatanmama:20190917115135j:plain

※すんごい悪い顔してます(笑)


あっちこっち走り回っておりました(^。^;)
ちゃむちゃん、それ、後で捨てておいてね
もう使えないから・・・  ← 使うから洗って隠して干していたのですが
             みっかっちゃったらしいです(´。`;)
そして、疲れたら 寝るZzzzzz

f:id:hanatanmama:20190917115156j:plain

 

お腹がぽよってきた??ちゃむ蔵くんです(⌒∇⌒)
どこまでも、どこまでも、じゆ~な生き物です(σ⌒ー⌒)σ

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o

 


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング  

 

 

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします