華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

自由っていいなぁ(^。^;)

 

んん~~~~~~

f:id:hanatanmama:20181116145718j:plain

f:id:hanatanmama:20181116145731j:plain

 

二人とも、いいねぇ(*^。^*)

f:id:hanatanmama:20181116145755j:plain

 

でも・・・
そのおかげで、華ちゃんがお部屋に入る率が高くなりました(--;)

f:id:hanatanmama:20181116145820j:plain

 

安らげないもんね・・・(¬¬;)

f:id:hanatanmama:20181116145842j:plain

 

リビングのドアが閉まったと、果敢にもドアにアタックしているえーちゃん

f:id:hanatanmama:20181116145912j:plain

 

開かないね~~(笑)
平和でいいね~~

f:id:hanatanmama:20181116145946j:plain

 

そういえば、長らく切ってないので、爪切りしよっか(⌒∇⌒)

f:id:hanatanmama:20181116150010j:plain

遠くから華ちゃんが見ています(^^;)
確実に怒ってますね・・・(¬¬;)


またちびっけばっかりかまってる!!
と思っているらしい・・・

 

最初こそ抵抗しますが、お膝に抱っこして切るのでOKなようです♪♪
 【ママ注:えーちゃんは甘えん坊なので、くっついていられるなら
      なんでもいいらしいです(笑)】

ほぼ無抵抗(σ⌒ー⌒)σ

f:id:hanatanmama:20181116150059j:plain

 

はっちんも切ろうか~~~

f:id:hanatanmama:20181116150141j:plain

 

逃げられました(笑)

 

そうね(--)
はっちんは半ノラだから、飼い猫タイムしか爪切りできないんだよね・・・
おばちゃんが爪切りを諦めた途端、リビングに戻って来ました(笑)
自由だよね、君達・・・

f:id:hanatanmama:20181116150234j:plain

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

やばい・・・(-▽ー;)
爪切りのあと、ブラッシングもしちゃったので
(ちびっけを触っている時間が長くなったので)
明らかに華ちゃんが怒っている(T。T)

また嫌われれる・・・      ← せぇ~つぅ~なぁ~いぃ~
                  片想い~~♪♪
                【ママ注:きょんきょんの
                 『木枯らしに抱かれて』より( *´艸`)】

f:id:hanatanmama:20181116150448j:plain

 

でも、眠たそう(*´ω`*)
水に流してくれるかしら・・・(笑)

f:id:hanatanmama:20181116150515j:plain

f:id:hanatanmama:20181116150533j:plain

 

セーフ♪♪\(^^)/

f:id:hanatanmama:20181116150559j:plain

 

でもね、ホントに華ちゃんがお部屋にいる率が高くなっちゃいました(--)
ちびっけ達は際限なく騒ぐので・・・
単にお部屋の毛布が気持ちいいいから くつろぐならお部屋!
って思っているだけならいんだけど、ストレスになってないかなぁと
ちょっと考えてしまうママなのでした(。。)

f:id:hanatanmama:20181116150645j:plain

 

っていっても、慣れてもらうしかないんだけどね(笑)
ちびっけ達はずっとここにいるんだし(*´▽`*)
ガンバレ、華ちゃん♪♪ ← 結局は応援しかできない(笑)

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


ペット(犬)ランキング
ペットランキング

 よろしければこちらもぽちっと応援よろしくお願いします

犬ブログ広場 MIX犬その他 犬ブログ広場へ

 

 

 

 

 

 

【LOUANGE TOKYO】