華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

それもおもちゃ??

 

ネットで注文していた母しゃんのペットボトルのジュースが届きました!
2箱注文なので、PPロープでくくってありました(^^)
はさみでちょっきん♪ちょっきん♪♪

 

わ~~~~い\(^^)/

f:id:hanatanmama:20180705143808j:plain

やっぱり来たね(⌒∇⌒)

 

はっちんも参戦!

f:id:hanatanmama:20180705143906j:plain

 

にょろにょろ動くから、楽しいね♪♪

f:id:hanatanmama:20180705143944j:plain

 

しばらくは楽しそ~~に遊んでました(σ⌒ー⌒)σ
あぁ、楽ちん、楽ちん♪♪  ←ママが遊ばなくていいから(笑)

 

体がおっきくなっても、まだまだ子供じゃのぅ~~
 【ママ注:広島弁です( *´艸`) 『まだまだ子供だね~』】

 

以前もね こんなことが(´▽`)ノ

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

気が付けば、お部屋の中はいつもあんなものやこんなもので散らかってます(--;)

 

あぁぁぁぁぁ!!!
毛玉ボールも! ペットボトルの蓋も! 段ボールハウスも!
全部今すぐ捨ててしまいたい!!!
とゆー衝動にかられることも多々あります(^O^;)

 

だって・・・
お掃除したはしから、段ボールのかけらが散らかってたり、
ちびっけ達の毛が舞ってたりするんだもん( ;∀;)

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

でもね(*´ω`*)
いっぱい遊んで疲れて眠ってる姿を見ると

f:id:hanatanmama:20180705145519j:plain

f:id:hanatanmama:20180705145713j:plain

 

ま、いっか♪♪ またお掃除すれば(/▽\)

こうしてママのお掃除の回数は増えてゆくのでありました(笑)

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


ペットランキング
犬ランキング