華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

今日はママの誕生日♪♪

 

今日はね~~ママの誕生日なの~~
はにゃね~~お祝いするの~~\(^^)/

f:id:hanatanmama:20181114153110j:plain

  

華ちゃんがいつも一緒にいてくれるだけで、
なぁんにもいらないんだよ~~
ママは毎日幸せなんだよ~~(⌒∇⌒)

 

母しゃんにお願いしてケーキ買ってきてもらったの~~
はにゃも食べるの~~~(^O^)V 

f:id:hanatanmama:20181114153139j:plain

 

(¬¬;) それがメインなの???(笑)

 

ママ、いくつになったの??

 

それはね・・・(--)
華ちゃんのママになってもうすぐ9歳だよ~~
※某ハウスメーカーさんのパクリです(笑)

 

しょうなの~~(⌒∇⌒)
ママおめでと~~~♪♪

 

ふゎぁ~~~~

f:id:hanatanmama:20181114153335j:plain

f:id:hanatanmama:20181114153352j:plain


眠いのね(⌒∇⌒) 華ちゃん 

 

今年のケーキはまたまたゴージャス!!!!!!
なんと!! 3段ケーキ~♪♪ あ~んど 華ちゃんケーキ~~~♪♪

f:id:hanatanmama:20181114153447j:plain

f:id:hanatanmama:20181114153505j:plain

 

食べられません~~~(><)

f:id:hanatanmama:20181114153534j:plain

 

可愛すぎ~~~~\(^^)/ すごすぎ~~~~(σ⌒ー⌒)σ
そして、特製クッキーもぉ~~~

 

f:id:hanatanmama:20181114153647j:plain

 

このクッキーに書いてあるイラストは、昔、母しゃんが華ちゃん日誌を
書いてくれていた時の華ちゃんの似顔絵なんですね~~
その日誌に日々書いてある出来事やイラストに日々の華ちゃんの成長を
感じていました(´。`)
ママが会社に行っていて(朝8時~夕方18時半までいないので)その間の
華ちゃんのことを色々と書いてくれていたのです♪♪
※母しゃんは会社が家から近い & お昼に帰ってきていたので
 “母しゃんレポート” で華ちゃんのことを教えてくれていました

 

思えば・・・
いつからか、母しゃんとママのケーキ合戦のようになってます(笑)
一番最初に母しゃんのお誕生日に 『ぐっちゃん華ちゃんおっくんケーキ』
あげたことから始まりました( *´艸`)

 

ママ → 母しゃん

f:id:hanatanmama:20181114154318j:plain

 

その年の 母しゃん → ママ

f:id:hanatanmama:20181114154426j:plain

f:id:hanatanmama:20181114154518j:plain

 

次の年の ママ → 母しゃん

f:id:hanatanmama:20181114155629j:plain

リラックマにしてくださいってお願いしたんですけどね(笑)

 

そしてその年の 母しゃん → ママ

f:id:hanatanmama:20181114155741j:plain

 

そして去年の ママ → 母しゃん

f:id:hanatanmama:20181114155954j:plain

※立体グウェンダルのお顔(ヅラ付♪♪)です
 ボディは無理ってことだったのでお顔のみです

あ~んど

f:id:hanatanmama:20181114160404j:plain

※ぐっちゃんは、昔、骨ガムを上手に運動場(お外にいた頃の
 ぐっちゃんのスペース)に埋めたことがあったんですね~( *´艸`)
 その再現マジパンです!

 

そして、去年の 母しゃん → ママはシンプルに!

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

ちなみに、今年の母しゃんのお誕生日は
趣向を変えて、フルーツが大好きな母しゃんへ
フルーツてんこもりケーキにしました\(^^)/

f:id:hanatanmama:20181114161738j:plain

 

今年の “華ちゃんケーキ” は念願のケーキなんですね~
華ちゃんの形をしたケーキ!!
マジパンとかイラストとかだと作っていただけるんですけど、
ボディの立体は作っていただけるケーキ屋さんがなくって
今年は、母しゃんが最近いつも行っているケーキ屋さんに
頼んでくれたそうです♪♪
ママは完敗です(-。-;)(笑) 負けました~~~

 

華ちゃんから3段ケーキ♪♪ 母しゃんから華ちゃんケーキ♪♪
そしてぐっちゃんからはママの大好きなガレット~~♪♪

 

f:id:hanatanmama:20181114161843j:plain

 

ありがと(*^。^*) 華ちゃん、ぐっちゃん、母しゃん♪♪

  (賢明な皆さまはもうおわかりかと思いますが、全部買ってくれたのは母しゃんです)

 

お誕生日ということで、母しゃんがお祝をくれました♪♪

f:id:hanatanmama:20181114122708j:plain

 

基本的に物欲のない華たんママには、いつもご祝儀をくれます(笑)
昔は洋服とかピアスとかいろんな物が欲しかったけど、
今は何でもかんでも華ちゃんの物しか買いません(*´ω`*)
華ちゃんの物しか欲しくないんですね~~(σ⌒ー⌒)σ

 

あんまりにも華たんママが自分の物をなんにも買わないので、
見かねた母しゃんが、自分の洋服を買う時に、いつも
ママの分まで買ってきてくれます(笑)
それも、いつもドンピシャ!! ママの好みのものばかり(¬¬;)
母しゃんはエスパーのように、ママの欲しそうな物をGETします
すごいですw(^O^)w

 

お誕生日といっても、やっぱりいつもと変わらない時間が流れています♪♪
例えば・・・

f:id:hanatanmama:20181114122742j:plain

f:id:hanatanmama:20181114122759j:plain

 

華ちゃん、怒って移動(¬¬;)

f:id:hanatanmama:20181114122815j:plain

 

はっちん、独りぼっちになって手ってをちゃいちゃい

f:id:hanatanmama:20181114122829j:plain

 

ほっと一息、芋ちゃんちゅっちゅ♪♪

f:id:hanatanmama:20181114122846j:plain

 

ちびっけ達がうるさいとママに助けを求める華ちゃん・・・(--;)

f:id:hanatanmama:20181114122906j:plain

やってらんない!!
と、眉間にしわのまま芋ちゃんちゅっちゅを再開する華ちゃん(笑)

 f:id:hanatanmama:20181114122222j:plain

 

カエル・・・

f:id:hanatanmama:20181114123013j:plain

 

おばちゃんに攻撃を続けるはっちんσ(´。`;)Γ

f:id:hanatanmama:20181114123031j:plain

 

そして(´。`)
今日も可愛いいびきを響かせる華ちゃん♪♪ 

f:id:hanatanmama:20181114223304j:plain

 

そしてグウェンダル

f:id:hanatanmama:20181114223352j:plain

 

とらちゃんはお部屋のハウスの中で眠っているので、写真はありません(⌒∇⌒)

邪魔しちゃいけないからね♪♪

 

なぁんて幸せなお誕生日なんでしょう~~~~(=´∀`)人(´∀`=)」
私は幸せ者ですね~~~
それから、メールとかお花とか送ってくれたお友達~~
今年もありがと~~~~~~(^3^)

 

*おまけ*
祐兄ちゃんが、0時ジャストにお誕生日おめでとうメールを
送ってくれました(σ⌒ー⌒)σ
ま、タイマー送信なんでしょうけど(笑)
『お誕生日おめでとう! いつの間にか大きくなりましたねぇ(笑)』
・・・(-▽ー;)
はい・・・こんなに大きくなりました(笑)

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


ペット(犬)ランキング
人気ブログランキング

よろしければこちらもぽちっと応援よろしくお願いします

犬ブログ広場 MIX犬その他 犬ブログ広場へ