華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

今日はママのお誕生日~~♪

 

たん♪たん♪たん♪たん♪たんじょうび~~♪♪
マぁマの♪マぁマの♪たんじょうび~~♪♪♪
 (=´∀`)人(´∀`=)」
今日はママのお誕生日なんでしゅ~~
母しゃんにお願いしてケーキを買ってきてもらったの~~♪
今年はちょっと気分を変えてこぉんなケーキィ~~

f:id:hanatanmama:20171114154325j:plain

 【ママ注:賢明な方々はもうおわかりかと思いますが
  ケーキの発注者&購入者は母しゃんです(笑)】f:id:hanatanmama:20171114154507j:plainf:id:hanatanmama:20171114155028j:plain

去年はね~こんなのにしたの~~♪

 お兄ちゃんもママにケーキあげるんだって~

これ↓

f:id:hanatanmama:20171114155233j:plain

華たんのお誕生日ももうすぐなのぉ~~(σ⌒ー⌒)σ
ママにケーキを買ってもらうんだ~~♪♪

【ママ注:もっちろん(*^^*)v  
  まだ予約してないけど(¬¬;)】

去年はね~こんなケーキだったの~~♪

f:id:hanatanmama:20171114155701j:plain

f:id:hanatanmama:20171114155736j:plain

f:id:hanatanmama:20171114155831j:plain

↑これはその前の6しゃいの時の~~

5しゃいと4しゃいの時のもあるけど、しょれはまた今度~~

ママ、いくちゅになったの??
 【ママ注:・・・・・・・】
華たんはね~~8しゃいになるの~~♪♪

今夜はみんなでママのお誕生日ぱーてぃーするの~~♪

まったね~~

 【ママ注:母しゃん、ゆう兄、ちぃ姉、じぃじ、グウェンダル、華たん、

   そして、お祝いメールやお花を送ってくれたお友達~~

   皆さんありがとうございました\(^^)/】

 

ペッツルート かりっと七面鳥 30g 《ペッツルート国産犬用おやつ》

価格:319円
(2017/11/14 16:09時点)
感想(0件)

これは華たんの大しゅきなかりかりです♪

【ママ注:無添加で1本1本が食べやすい大きさなので、

 食いしん坊さんでも満足できます】