華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

あ~~~(ー。ー;)うるさい

 

夕方、華たんママが晩ご飯(人間用)の支度をしていると、しつこくしつこく
それはそれはしつこくキッチンまで来て鳴きわめくえーちゃんσ(´。`;)Γ


何故なら(¬¬;)
えーちゃんはおばちゃん【ママ注:華たんママのことです】のストーカーだから


えーちゃん(; ・`д・´)危ないからあっちに行っとき!!


ってゆーのに、ぜんっぜん行かない(; ・`д・´)


ちょびっと休憩~~~
とか思ってリビングに行き、センターラグに座るとぴったりくっついて


んにゃ~~~んにゃ~~~


と鳴きわめく(ー▽ー;)(笑)


あぁ(ーー)
ほんとうに・・・


うるさ~~~~~~~いっっっ(; ・`д・´)


と言ってやりたい(笑)

 

ちゃむ君、そんなトコにいないで、えーちゃん兄ちゃんを遊んでよ~~


華ちゃんがねんこしているのに~~


えーちゃん、ちゃむ君と遊んでおいで


んにゃ~~~んにゃ~~~


あぁ(ー“ー;)
うるさい・・・ほんっとうにうるさい!!


うるさ~~~~~~~い


って言ってやりたい!!


が・・・ここで我慢しないとね(¬¬;)
なんかあった時に捕まえられなくなるから~


それでなくっても名前を呼びながら近づくと逃げまどうんだよねσ(´。`;)Γ
例えば、トイレに行った後、むっちゃ搔きまくってるからお顔が真っ白に
なってたりするので、綺麗にしてあげようと近づくと逃げるε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

 

撫でてあげようと名前を呼びながら近づくと逃げる・・・
ぢゃあどうすりゃいいんぢゃ~~~~~~~~(; ・`д・´)
と、思っても言えず・・・


耐えるしかないのか・・・えーちゃんよ・・・
永遠にこれなのか・・・

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほ垂れ流しブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o

 


人気ブログランキング

    
MIX猫ランキング

          
ペットランキング

  

  

ペピイは、ペット用品通販やペットの獣医師コラム、ペットのSNSなど、ペットの総合情報サイト

 

記念日スイーツならアニバーサリー

 

洋菓子シュゼット公式オンラインショップ