華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

お外での乱闘の結果

 

早朝、お外で野良猫さん達が闘っている声と音が聞こえてきた(ー▽ー;)
とーぜん、ちびっけちびちび隊もがっつり起きてました(笑)
(最近、野良猫さん達を見ないと思ってたんだけど、だからもう野良猫さんも
 いなくなったのかなぁなんて思ってたんだけど、まだいるんだね(T。T)
 毎日寒かろ~に~~~)

朝イチで華ちゃんのおちっこから帰ってきてから放牧開始なんですけど
いつもなら寒いのでなかなか出てこなかったり(ベッドの中から)、
出てきてもガスヒーターの番人になってたりするんですけど、
今日はず~~っとこの状態σ(´。`;)Γ

えーちゃんはお部屋ケージの屋上で何かを見張ってて(笑)


はっちんはにゃんこのお部屋の窓際からお外を見張ってて


ちゃむ君は階段の下、つまりリビングから離れた場所でビビってた( *´艸`)

 
ほら! 朝ご飯食べな~~


どんなに言っても朝ご飯どころぢゃありません(*^▽^*)


ちゃむく~~~ん、大丈夫よ~~~


名前を呼ぶ度、ビビっております(笑)
えーちゃ~~ん、朝ご飯食べとき~~~


はっちんも~~~~


何度言ってもσ(´。`;)Γ
お腹空いてもしらないよ~~~~


華ちゃんはもちろん我関せず(*^。^*)
ま、そりゃそうだよね~~♪♪ 華ちゃんは知ってるもんね~~


結局だ~れも朝ご飯を食べませんでした(笑)

お昼前、珍しくちびっけちびちび隊がみんなしてご飯の催促をしておりました~
そりゃそ~だ(≧◇≦)
誰も朝ご飯食べてないんだもん( *´艸`)
お外のにゃんこはお家には入ってこないから安心してね~~~

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほ垂れ流しブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o

 


人気ブログランキング

    
MIX猫ランキング

          
ペットランキング

  

  

ペピイは、ペット用品通販やペットの獣医師コラム、ペットのSNSなど、ペットの総合情報サイト

 

記念日スイーツならアニバーサリー

 

洋菓子シュゼット公式オンラインショップ