華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

狭いんだけど・・・

 

おばちゃんがお仕事前にパソコンに座って準備とかしていると
甘えん坊のちゃむ君がやってくる(¬¬;)

 

まだおばちゃんもお仕事前なのでリラックスして、右足を折り曲げたまま
(片方だけのあぐら??)だったんだけど、ちゃむ君が来ちゃったので
伸ばせなくなりましたσ(´。`;)Γ   ← 落としちゃえばいいぢゃん(鬼)

 

狭いんだけどぉ(^。^)

 

そしたら案の定デジカメの紐で遊び始めちゃいましたっっ(><)


しまったっっ


紐を隠してデジカメ撮るのを忘れてた!?


あ~~~(; ・`д・´)邪魔~~~~~~っっ


お仕事始めたらどいてね~~~

 

どっちかとゆーと、ちゃむ君よりも華ちゃんをかまいたいんだけどなぁ・・・

 

・・・寝始めた

 

・・・邪魔です・・・

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほ垂れ流しブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o

 


人気ブログランキング

    
MIX猫ランキング

          
ペットランキング

  

  

 

  

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします

 

  

今なら無料登録するだけで500円クーポンプレゼント中♪【ロッテ オンラインショップ】