華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

夕方の風景

 

夕方、華ちゃんとグウェンダル王子のご飯の支度をするまでは
おばちゃんはちょっとした休憩時間♪♪
もちろん、ストーカーえーちゃんは甘えまくりです(^。^;)
その鳴き声が気にくわない【ママ注:えーちゃんがママに甘えるのが
嫌なんですね~】華ちゃんは、もちろん飛び起きて威嚇( *´艸`)

f:id:hanatanmama:20210821195106j:plain

 

えーちゃんが鳴きやんだので ごろぉぉぉぉん♪♪

f:id:hanatanmama:20210821195123j:plain

 

ちゃむ君は、お部屋ケージの前で何かを考えております

f:id:hanatanmama:20210821195440j:plain

 

あぁトイレに行きたかったんですね~(笑)
考えなくっても行けばいいのに(*^▽^*)

f:id:hanatanmama:20210821195457j:plain

 

はっちんは呑気に椅子の上でそんな皆を見ております

f:id:hanatanmama:20210821195512j:plain

 

平和ですね~~~

f:id:hanatanmama:20210821195528j:plain

 

でも・・・(¬¬;)
平和ぢゃない人が一人・・・
えーちゃんが鳴き始めちゃったから、また起きちゃったんですね~(笑)

f:id:hanatanmama:20210821195544j:plain

 

眠いんだけどね(*^-^*)

f:id:hanatanmama:20210821195559j:plain


毎度毎度繰り広げられる夕方の風景です(*^。^*)
平和だね~~~


 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング
ペットランキング

   

 常時8,000アイテム以上掲載!
ペット用品・ペットグッズは【犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』】

 

 

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします

 

 

記念日スイーツならアニバーサリー