華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

寒いのに

 

今日はとっても寒いんです(><)
華ちゃんもお部屋にずっと入っています

f:id:hanatanmama:20210118142636j:plain

 

なのに(¬¬;)
はっちんはあんな廊下で・・・
【ママ注:廊下は夏でもひんやりするくらいなんです おまけに玄関が近いから
 玄関ドアを開閉するたびに気温が下がります】

f:id:hanatanmama:20210118142652j:plain

 

どんなに寒くっても、それでもおしょとチェック【ママ注:お外チェック】
欠かさない(*^。^*)♪

f:id:hanatanmama:20210118142707j:plain

 

ね(´▽`)華ちゃん♪♪
お家の安全は華ちゃんにかかってるんだもんね~
(長男もいるんだけど・・・(--;)長男は王子だから基本は何もしない(笑)
 ここぞ!とゆー時に出陣します(たぶん、きっと・・・))

f:id:hanatanmama:20210118142724j:plain

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

そして、どんなに寒くっても、元気な若者がここにも1匹

f:id:hanatanmama:20210118142741j:plain

 

横着だから、すぐに出発(?)できるように、体を半分だけ突っ込んで
お水を飲んでます( *´艸`)


そしてそして寒いのに・・・華ちゃんはリビングの入り口へ

f:id:hanatanmama:20210118142758j:plain

※えーちゃんは、どこにいても見てるだけ・・・ただただ見てるだけ・・・(笑)
 3枚目の写真でもそう(--) 見てるだけ・・・


華ちゃん、寒いからお部屋でねんこしたら??

f:id:hanatanmama:20210118142818j:plain

 

ね(*^▽^*)
お部屋の方があったかいよ? 入り口だと風がぴゅ~ってくるから寒いよ~ 

f:id:hanatanmama:20210118142836j:plain

 

なじぇ、かたくなに、ここ(リビングの入り口)でねんこしようとするんだろ

f:id:hanatanmama:20210118142852j:plain

 

hanatanmama.hatenablog.com

 


ま、本人がいいならいっか♪♪  ← 基本、ママはスーパーポジティブシンキング

f:id:hanatanmama:20210118142910j:plain


*おまけ*


えーちゃん・・・まだそこに入れるんだ(笑)

f:id:hanatanmama:20210118142930j:plain

 

うちで一番大きいにゃんこだけど(たぶん、まだちゃむの方が小さい・・・
と思いたい(笑))まだキャットタワーのハウスに入れるらしい

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 


 

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング
ペットランキング

   

 常時8,000アイテム以上掲載!
ペット用品・ペットグッズは【犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』】

 

 

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします

 

 

記念日スイーツならアニバーサリー