華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

ママのそばでねんこ

 

さっきまで緞通でねんこしていたのに
ママがお仕事を始めると移動してるぅ~~~

f:id:hanatanmama:20201005134627j:plain

 

少しでもママの近くにいたいのかなぁ(*^。^*)   ← 希望的観測
とかスーパーポジティブシンキングのママが思ってたら・・・(¬¬;)
なんとママのすぐそばにこいちゅが・・・

f:id:hanatanmama:20201005134647j:plain

 

なぁんかイモリのような格好で、ママのそばを陣取っております(笑)

f:id:hanatanmama:20201005134732j:plain

 

そりゃ~心配だわよね~(えーちゃんがママに甘えるかもしれないから)
見張ってたいよね~~
でも睡魔にわ勝てないようで\(^^)/

f:id:hanatanmama:20201005134746j:plain


こぉんな可愛い寝顔でねんこしております

f:id:hanatanmama:20201005134803j:plain


無防備♪♪
すっかり季節は秋だから、暑くもないし、寒くもないし(*^▽^*)
気持ちよ~くねんこできるね~   ← ちびっけちびちび隊がいない時限定(笑)


*おまけ*


危険襲来!!!

f:id:hanatanmama:20201005134817j:plain

 

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング
ペットランキング

  

  

 

 

 

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします