華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

寝方

 

ちびっけちびちび隊の寝方は・・・

f:id:hanatanmama:20200722120545j:plain

 

日々変わっている(進化している)気がする( *´艸`)

f:id:hanatanmama:20200722120651j:plain

 

大胆 かつ 繊細に???

f:id:hanatanmama:20200722120706j:plain

 

えーちゃんのみあまり変化せず(--)

f:id:hanatanmama:20200722120724j:plain


よく垂れるけどねん(笑) 

f:id:hanatanmama:20190701120732j:plain

 

 華ちゃんはいつも可愛い寝方で~~~~す♪♪ ← かなりヒイキめ(´。`) 

f:id:hanatanmama:20200715111550j:plain

 

もしくわ

f:id:hanatanmama:20200715111520j:plain

 

かぁんわいいでしょ~~~~~~(≧◇≦)


・・・反論のある方はご連絡くださいm(__)m
  受け付けませんけど~~~~(σ⌒ー⌒)σ(笑)

 

※けっしてちびっけちびちび隊を邪険にわしておりませんのでご心配なく♪♪

  maybe(¬¬;)

 

*おまけ*


今、ちまたで「#シャム猫の色変わりすぎ選手権」なるものが話題なんだそうです
華たんママはツイッターもインスタグラムもなんのこっちゃわからん
アナログ人間なので、投稿とかできないんですけど、シャム猫ってみんな
こんな感じなんですね~~(´。`)
ちゃむさんがおかしいのかと思ってました  ← ひどい(笑)
ちゃむさんも、保護猫だから真実はわかんないけど、シャムの血は
ひいていたのかもしれませんね~~

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほ垂れ流しブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o

 


人気ブログランキング

    
MIX猫ランキング

          
ペットランキング

  

  

 

  

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします