華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

梅雨なんかかんけ~ね~(ちびっけちびちび隊はね)

 

なにやら、大きなあくびをしている華ちゃんを発見♪♪

f:id:hanatanmama:20200619142131j:plain

 

さっきまでちびっけちびちび隊がバタバタしていて眠れなかったから
眠いんだよね~~

f:id:hanatanmama:20200619142147j:plain

 

ママ・・・今日もおしょとは雨なの?

f:id:hanatanmama:20200619142202j:plain

 

そうだね~
ちっちゃいのが降ってるね~~


しょっか・・・・ぐうぅ~~~~Zzzz

f:id:hanatanmama:20200619142218j:plain

 

眠いの限界だったらしいです( *´艸`)
しか~しそこへ 

f:id:hanatanmama:20200619142233j:plain

 

しっぽがタヌキさん状態になったちゃむさん登場!!
ようやく静かになったと思ったのに、またはっちんとかけっこしていたようです
もちろん(¬¬;) 起こされるよね~~

f:id:hanatanmama:20200619142250j:plain

 

なぜに

f:id:hanatanmama:20200619142308j:plain

 

毎日走ってんだろ(-▽-;)

f:id:hanatanmama:20200619142323j:plain

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

えーちゃん・・・いいマフラーしてるね~~

f:id:hanatanmama:20200619142340j:plain

 

興奮状態のえーちゃんは、カシャカシャ鯉のぼりに頭を突っ込んだまんま
じ~~~~~っと何かを待っています
が・・・2匹はこんな状態だから来ないよ~~(^O^;)

f:id:hanatanmama:20200619142357j:plain

 

すんげ~しっぽ(笑)

f:id:hanatanmama:20200619142413j:plain

 ※我が家はまだ6月なんですね~(笑)  ← カレンダー取り忘れ(-▽-;)

 

その怒りを~~~~~発泡スチロールにぃ~~~~~!!!!

f:id:hanatanmama:20200619142428j:plain


・・・はっちん・・・あとでお掃除しておいてね(-。-;)
こうして華ちゃんの眠れない日々は繰り返されるのでしたぁ

お散歩の後に体を拭く時、このボディタオルを愛用しております♪♪
ノンアルコールなのでわんこが舐めても大丈夫だし、大判なのでこれ1枚でOK!
梅雨のじめじめした時や、お天気のいい(良すぎる)暑い時にも
さっと拭いてあげています(⌒∇⌒)
気化熱で気持ちよくなるらしいです(´▽`)
要介護わんこさんにもささっと拭いて気持ちよくしてあげてくださいね~
※15枚入りでこのお値段ですが、5冊セットとか15冊セットとかの
 お徳用パックを取り扱っておられる店舗もありますのでさらにお得に! 

【最大350円OFFクーポン有】 ボディタオル 中・大型犬用 15枚 BWT-15L ペットタオル ウェットティッシュ ノンアルコール 厚型 なめても安心 体 お口 おしり 汚れ お散歩 アイリスオーヤマ Pet館 ペット館 楽天

価格:160円
(2020/6/22 13:59時点)
感想(3件)

 

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング
ペットランキング

  

  

 

 

 

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします