華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

今朝は雨・・・

 

今朝は雨(。。)
グウェンダル王子はお散歩に行けないのでヒマそうです
リビングを徘徊(*´▽`*)

f:id:hanatanmama:20190112120013j:plain

 

あっおじちゃんがいる!!

f:id:hanatanmama:20190112120033j:plain

 

ぐっちゃん、横! 横! 横に獲物がいるよ( *´艸`)

f:id:hanatanmama:20190112120059j:plain

 

ママ、また言ってる(´。`)

f:id:hanatanmama:20190112120129j:plain

 

そうね、ママはちびっけ達をぐっちゃんに捧げたいんだけど ← ぐっちゃんが
ぐっちゃんももうちびっけ達に飽きてるもんね(笑)     暇そうだから(笑)

 

グウェンダル王子はお部屋に去って行きました ← 特に面白そうなものがないから
はっちんはおじちゃんがいなくなったので、甘々モードです

f:id:hanatanmama:20190112120214j:plain

 

今、触(さわ)れます(笑)
あ~センターラグが毛だらけ・・・(--;)
さっきお掃除済んだばっかなのに(T。T)

f:id:hanatanmama:20190112120240j:plain

 

おばちゃんが大好きなブログをチェックしていると・・・

f:id:hanatanmama:20190112120310j:plain

 

すま~した顔してえーちゃんがテーブルサイドに座っています
これ、折り畳み式なんですけど、荷重・・・大丈夫なのかな(^^;)
えーちゃん、今5㎏あるんだよね・・・(¬¬;)

f:id:hanatanmama:20190112120327j:plain

 

こんな風に畳んでいるのを、使う時に上に上げて下のストッパーで固定するんです
壊れなきゃいいけど・・・

f:id:hanatanmama:20190112120356j:plain

 

ってえーちゃんを撮っていたら、下でははっちんがデジカメの紐で遊んでいます

f:id:hanatanmama:20190112120429j:plain

f:id:hanatanmama:20190112120445j:plain

 

途端にそれが羨ましくなるえーちゃん(笑)

f:id:hanatanmama:20190112120507j:plain

 

はい、ど~じょ♪♪

f:id:hanatanmama:20190112120536j:plain

 

やっぱり、ぶっさいくぅ~~~~\(^^)/
※えーちゃんの可愛さが、今もなおうまく伝えられないおばちゃんです(--;)
 愛がないから( *´艸`)

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

そーこーしているうちに、ママのそばに来てねんこする華ちゃんです♪♪

f:id:hanatanmama:20190112120720j:plain

 

ちびっけ達に取られたと思っちゃったかな?
そんなことないよ~~
ちびっけ達なんて、す~ぐ ちゃいっっ ってやっちゃうからね~~
             ↑
         やっぱりちびっけ達には “愛” のないママでした(笑)

 

雨が止んだら、ママはお兄ちゃんのお散歩に行って来るからいい子で待っててね~♪♪


てな感じで、今日も平和な我が家です(σ⌒ー⌒)σ

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング

 よろしければこちらもぽちっと応援よろしくお願いします

犬ブログ広場 MIX犬その他 犬ブログ広場へ

 

 

東京六本木の洋菓子店【LOUANGE TOKYO】