華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

不憫に思う

 

普段、あんなに “悪い” ちゃむさんですが

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

夜には、急に不憫に思うことがある(--)

f:id:hanatanmama:20201128134122j:plain

 

今日も仲良くくっついてねんこしている姉弟にゃんこ達を

f:id:hanatanmama:20201128134137j:plain

 

独り寂し気に見上げている・・・

f:id:hanatanmama:20201128134153j:plain

 

ま、たぶん、私がそう思ってるだけだと思うけど(笑)

f:id:hanatanmama:20201128134209j:plain

 

本人は別になんとも思ってないのかもしんないけど、
時々ね・・・
寂しいのかな・・・ 自分は姉弟ぢゃないから、くっついて寝らんないの って
思ってんのかな・・・って
昼間は、はっちんと一緒になって走り回って、悪い事しまくって(単独でも
してます( *´艸`))、ぢつに楽しそ~~~に遊んでおりますが、
やっぱり『羨ましいな』って思ってんのかなって・・・(T。T)
ね・・・ちゃむ

f:id:hanatanmama:20201128134223j:plain

 (あぁ(^。^)おいしそ~なほわほわのお腹 じゅるっ ← やっぱり鬼?)

※ママの心の声(笑)

 

 

(-▽ー;)
一人で広々、自由に寝とるんかい!?(笑)
おばちゃんのしみじみ涙を返して!!  ← 勝手に思ってただけだけど(笑)
とまぁ、毎度こんなことを思っている華たんママなのでありました


ちなみに、華ちゃんは今日もお部屋でゆったりぐっすりねんこです♪♪

f:id:hanatanmama:20201128134239j:plain




 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほ垂れ流しブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o

 


人気ブログランキング

    
MIX猫ランキング

          
ペットランキング

  

  

  

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします

 

記念日スイーツならアニバーサリー