華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

食欲が落ちてる

 

ここんとこ、めっきり朝ご飯を食べたがらなくなって、
3日に1回食べるかどうかってくらいになってきました(。。)
食べる時には完食することもあるくらい調子はいいんだけどね~

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 


クッシング症候群の影響からか、ホントめっきり(><)
朝ご飯を食べない分、摂取する栄養が足りなくなるので、
無添加5種盛ランチはちょっと多めにしています!
そして、時々は豚のコブクロさんも追加♪♪

f:id:hanatanmama:20200302130518j:plain

 

国産 豚コブクロ(30g)[爽快ペットストア]

価格:298円
(2020/3/3 12:03時点)
感想(0件)

 これはホントに大好きなので、嬉しそうにあんぎあんぎしています
※大きいまんまで飲み込んぢゃったりするので、注意深く見守り中( ・・)

f:id:hanatanmama:20200302130525j:plain

 

あんぎ♪♪あんぎ♪♪

f:id:hanatanmama:20200302130531j:plain

 

まぁぐまぁぐ♪♪

f:id:hanatanmama:20200302130538j:plain

 

コブクロさんが逃げないように(?)両手でしっかり押さえて~~

f:id:hanatanmama:20200302130549j:plain

f:id:hanatanmama:20200302130604j:plain

 

幸せそう(≧◇≦)

f:id:hanatanmama:20200302130615j:plain

f:id:hanatanmama:20200302130628j:plain

 

おぉっと!!えーちゃんが近くにやってきました!!
※彼の目的は、華ちゃんのそばで華ちゃんの写真を撮っている
 おばちゃんなんですけどね(笑)

f:id:hanatanmama:20200302130635j:plain

 

華ちゃん、気が気ぢゃありません(><)

f:id:hanatanmama:20200302130653j:plain

 

華ちゃん、えーちゃんはそれ、要らないんだよ~~ 

f:id:hanatanmama:20200302130646j:plain

 

急いで食べちゃった! 

f:id:hanatanmama:20200302130717j:plain

 

なくなっちゃった・・・

f:id:hanatanmama:20200302130746j:plain

 

よく噛んで食べたね~ えらかったね~~~♪♪
また今度あげるからね(*^。^*)
こうして、ご飯以外で栄養を摂っている華ちゃんなのでした(・・;)
晩ご飯はちゃんと食べようね~

 

  

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o

 


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング  

 

  

 

  

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします