華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

欲しくないの~

 

最近ね~
華ちゃんの食欲がめっきり落ちてきたので
※クッシング症候群の治療を始めてからぐっと落ちました(--;)

 

hanatanmama.hatenablog.com

 


朝ご飯を食べたくない時には、グウェンダルお兄ちゃんの朝ご飯の
用意をし始めると

f:id:hanatanmama:20200210123415j:plain

 

あ~~んな遠くまで逃げていくんです(T。T) 

f:id:hanatanmama:20200210123443j:plain

 

朝のおちっこが済んでリビングに戻って来た時に、
毎朝グウェンダルお兄ちゃんと一緒に七面鳥アキレスを食べるんですけど、
これも食べない時にはおやつ(馬肉とか鹿肉とか牛肉のジャーキー等)を
あげてみるんですけど、これも食べない時には最初っから華ちゃんの
朝ご飯の準備はしないことにしています   ← 食べるものを見るのも
                   嫌かもしれないのでf:id:hanatanmama:20200210123500j:plain

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

でもグウェンダルお兄ちゃんの朝ご飯の用意をし始めると
見たくもないのか、ママが無理やりご飯を持ってくると思うのか
あ~~んな遠くまで逃げるようになりました・・・・切ないです(T。T) 

f:id:hanatanmama:20200210123517j:plain

 

食べたくない日はいいんだよ~
食べたくなったら食べようね~
って無理やりには食べさそうとはしないんですけどね~
華ちゃんは、朝ご飯を食べたい時にも逃げまくるので
この見極めが難しい!!
※母しゃんはよく 『欲しくないんぢゃないの~? 無理やりはやめたら?』
 ってゆーけど、食べたい時も逃げるんですよ・・・(¬¬;)

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 


でも、こんな朝でも、お昼前頃になると(⌒∇⌒) 

f:id:hanatanmama:20200205154138j:plain

 

ちっきんばーは食べるんです♪♪

 

華ちゃんも、普通のわんこみたいに


わ~~~い♪♪ ご飯だ~~~♪♪


って喜べるようになるといいんだけどね~
ここんとこ、お昼の5種盛りもあんまり喜ばないので(最終的には完食します)
なぁんか切ないママなのでした 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング
ペットランキング

  

  

 

 

 

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします