華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

ちゃむ制限 1回30分

 

グウェンダル王子がちゃむちゃむのケージに張り付いて
ずっとグリズリー状態(笑)

f:id:hanatanmama:20190609212715j:plain

 

見ていたいのはわかるけど ← 新しい獲物だから( *´艸`)

f:id:hanatanmama:20190609212737j:plain

 

さすがにねんこもせずにずぅ~~~っと見てるから
疲れがでたようで・・・急にげーげーしちゃったり、
久し振りに食欲が落ちたりしちゃいました(--;)

f:id:hanatanmama:20190609212757j:plain

 

なので、ぐっちゃんには “ちゃむ制限” をつけます!! (; ・`д・´)
1回30分、1日3回まで!! ← 何かのセールのような・・・(¬¬;)

f:id:hanatanmama:20190609212814j:plain

 

でないと、ぐっちゃんももうお歳なので・・・
それにこんなに寒暖差(夜はけっこー冷えるけど昼間が猛烈に暑い)が
あるから、意外に体力使ってるんだよ~~~
無罪放免(ノミダニシラミ回虫クリア)だったら、
ちゃむはぐっちゃんにあげるから~~ ← いいの??(笑)
一緒に遊べるから~~ ← 遊ぶ・・・(--) 
          遊ぶってゆー表現で正しい???

f:id:hanatanmama:20190609212839j:plain

※一人でパーテーションの内側で遊んでいて、疲れて眠るちゃむ蔵

f:id:hanatanmama:20190609212901j:plain

 

退屈らしい・・・

f:id:hanatanmama:20190609212921j:plain

※パーテーションの四角い隙間に顎をのせて休憩中(笑)

f:id:hanatanmama:20190609213007j:plain

f:id:hanatanmama:20190609213026j:plain

※横から見た図

 

今はね、まだ一緒に遊べないからね
ちゃむは一人でも上手に遊んでいるから大丈夫だから♪♪

f:id:hanatanmama:20190609213117j:plain

 

よじ登ってるし

f:id:hanatanmama:20190609213136j:plain

 

すごい “悪い顔” してるし(*´ω`*)

f:id:hanatanmama:20190609213154j:plain

 

デジカメに興味津々だし(*´▽`*)

f:id:hanatanmama:20190609213212j:plain

 

検査して大丈夫だったら、ちゃぁんとぐっちゃんにあげるから~~
今は我慢してね~~
そしてそんなぐっちゃんとは対照的に、
“今は” ちゃむちんに興味のない、半ノラはっちん
※すぐには手が届かない所でくつろいでいます(T。T)

f:id:hanatanmama:20190609213228j:plain

 

時どぉ~~きはちゃむちんのケージ近くで観察しているようですよ(笑)
無罪放免だったら、一緒に遊んであげてね ← 遊ぶ・・・でいいんだよね、
                    表現、間違ってないよね(笑)

f:id:hanatanmama:20190609213254j:plain

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング


ペット(犬)ランキング

 


ペットランキング
ペットランキング