華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

はっちんにははっちんのやり方がある

 

 

えーちゃんはよくキッチンに入ってちゃむと一緒に遊んでくれていますが

f:id:hanatanmama:20190618161556j:plain

f:id:hanatanmama:20190618161622j:plain

f:id:hanatanmama:20190618161638j:plain

 

はっちんはまだまだちゃむに気を許していません(^。^)

f:id:hanatanmama:20190618161703j:plain

 

でもね(´▽`)
パーテーション越しに手を入れて遊んで(?)くれていたんですよ♪♪
はっちんは歩み寄ろうとしてくれているのかなぁ(´。`)

f:id:hanatanmama:20190618161727j:plain

 

ちゃむもお返し(パーテーション越しに手を入れている)

f:id:hanatanmama:20190618161746j:plain

 

パーテーション越しにうかがっています

f:id:hanatanmama:20190618161806j:plain

 

そしてキッチンスペースに入っていきました

f:id:hanatanmama:20190618161827j:plain

 

ちゃむのおもちゃを一つづつ確認(^^)ゝ

f:id:hanatanmama:20190618161842j:plain

 

ちゃむも嬉しいのかにじり寄っていきます(笑)

f:id:hanatanmama:20190618161906j:plain

 

距離を詰める( *´艸`)

f:id:hanatanmama:20190618161930j:plain

 

でもそんな簡単に気を許すはずもありません(笑)
ねこパンチ炸裂です!!!

f:id:hanatanmama:20190618161948j:plain

 

ちゃむもへこたれません(*´ω`*)

f:id:hanatanmama:20190618162006j:plain

 

しつこく追うちゃむに再度ねこパンチをお見舞い!!

f:id:hanatanmama:20190618162027j:plain

 

さらに!!!!!

f:id:hanatanmama:20190618162046j:plain

 

そして、去ってゆくはっちん・・・

f:id:hanatanmama:20190618162113j:plain

 

あ~あ、行っちゃった

f:id:hanatanmama:20190618162143j:plain

 

いいんだよ~
無礼者の若造はえてしてそーゆーものなんだよ~~
はっちんもえーちゃんもそーだったからね~(≧◇≦)
はっちんははっちんらしく、
はっちんのやり方で慣れていったらいいんだよ~
ありがとうね~~
そのうち嫌でも一緒に遊ぶようになるからね~~ ← たぶんね(^O^;)

f:id:hanatanmama:20190618162245j:plain

※悪い顔したちゃむ蔵くん


でも、はっちんの気持ちが前向きに動いた日でした♪♪
その気持ちだけで十分ですね(σ⌒ー⌒)σ

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング
ペットランキング
ペットランキング

 

北海道の小樽で有名なスイートショップ《LeTAO》