華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

やっぱり今年もこうだよね・・・(--) Part 2

 

始まりました! 狩り( *´艸`)
マッハの速さで捕えています!! ← 動かないターゲットだけど(笑)

f:id:hanatanmama:20190109145618j:plain

 

そして、やっぱりやって来るよね・・・
おばちゃんのお仕事中に(¬¬;)

f:id:hanatanmama:20190109145641j:plain

※ちびっけ達にとって華たんママは『おばちゃん』
 華ちゃんにとっての “ママ” なので、
 ちびっけ達から見て言う時は『おばちゃん』と言ってます
 でないと大変なことになります( *´艸`)

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

邪魔だから、ねずっちはあっちへポイ!

f:id:hanatanmama:20190109145739j:plain

 

なのにぃ~♪ なぁぜぇ~~♪ なにを~さがぁしぃ~てぇ~♪
※『若者たち』より(笑)

f:id:hanatanmama:20190109145815j:plain

f:id:hanatanmama:20190109145829j:plain

 

あぁ こうしてセンターラグもダメになってゆくのね・・・(--;)

f:id:hanatanmama:20190109145853j:plain

f:id:hanatanmama:20190109145907j:plain

 

そして・・・
急に静かになるリビング (-□-;∥) なぜ!?


【回答】寝てるから・・・

f:id:hanatanmama:20190109145950j:plain

f:id:hanatanmama:20190109150007j:plain

 

華ちゃんも・・・
お疲れ様(´。`)

f:id:hanatanmama:20190109150038j:plain

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


ペットランキング
ペット(犬)ランキング

 よろしければこちらもぽちっと応援よろしくお願いします

犬ブログ広場 MIX犬その他 犬ブログ広場へ

 

 

神戸といえばチョコレート!チョコレートといえばフランツの濃厚チョコレートケーキ