華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

嫉妬心丸出し(@@)

 

いつものように緞通でお眠のはにゃん♪♪

f:id:hanatanmama:20180801134729j:plain

 

また(^^;) ギリギリの所で(笑)

f:id:hanatanmama:20180801134804j:plain

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

そんな時、えーちゃんが日課をしにやって来た
 【ママ注:えーちゃんの日課:1日1回はやってくるすりすり攻撃】

f:id:hanatanmama:20180801134839j:plain

 

ママは仕方なく(笑) 撫でていたら・・・

 

たたたっ

f:id:hanatanmama:20180801134923j:plain

 

華ちゃんがやって来た!!

 

ママのそばにいるえーちゃんをチラ見( *´艸`)

f:id:hanatanmama:20180801135035j:plain

 

えーちゃんに敵意丸出し!!

f:id:hanatanmama:20180801135105j:plain

 

だぁいじょうぶ~~(*´ω`*)
はにゃんが一番よ~~♪♪

f:id:hanatanmama:20180801135136j:plain

 

機嫌をとるママ(¬¬;)

しっかしママはすりすり攻撃を続けるえーちゃんを撫でている

f:id:hanatanmama:20180801135228j:plain

f:id:hanatanmama:20180802133116j:plain

 

チラ見 again(笑)

f:id:hanatanmama:20180801135318j:plain

 

だぁいじょうぶ~~(*´ω`*)
はにゃんが一番よ~~♪♪ 決まってるぢゃ~~ん

f:id:hanatanmama:20180801135350j:plain

 

すりすり攻撃に飽きたえーちゃんがタワーではっちんと遊び始めました

f:id:hanatanmama:20180801135427j:plain

 

ほ~~らね!(^^)!
はにゃんが一番なんだよ~~~

f:id:hanatanmama:20180801135454j:plain

 

でもえーちゃんが許せない華ちゃんはタワーの上のえーちゃんをチラ見(笑)

f:id:hanatanmama:20180801135521j:plain

 

ね~~(^^)
ママは華ちゃんが一番なんだよ~~~(σ⌒ー⌒)σ

f:id:hanatanmama:20180801135558j:plain

 

いつまでたってもお子ちゃまな華ちゃんなんです( *´艸`)

f:id:hanatanmama:20180801135629j:plain

 

ママははにゃのものよ~~~(; ・`д・´) 

f:id:hanatanmama:20180801135707j:plain

 

はにゃのもの』 “所有物” とゆー意味ぢゃなくて、
いわゆる子供がママを独り占めしたい! とゆー意味だったら
嬉しいのになぁ・・・(T。T) ← どこまでも自信のないママ

 

このあと・・・

f:id:hanatanmama:20180804154039j:plain

しっっっかりえーちゃんにお灸をすえる華ちゃんでした(笑)

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


犬ランキング
ペットランキング

 よろしければこちらもぽちっと応援よろしくお願いします

犬ブログ広場 MIX犬その他 犬ブログ広場へ