華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

華ちゃんはお母さんみたいね(⌒∇⌒)

 

ちびっけ達がうるさいのはいつものことなんだけど・・・(--;)

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 華ちゃんは、ちびっけ達が悪いことをすると叱ってくれるんです(σ⌒ー⌒)σ

f:id:hanatanmama:20181019153523j:plain

f:id:hanatanmama:20181019153541j:plain

f:id:hanatanmama:20181019153556j:plain

f:id:hanatanmama:20181019153610j:plain

 

激しく落ち込むえーちゃん( *´艸`)

f:id:hanatanmama:20181019153627j:plain

 

が、長続きせず・・・(-▽ー;)
すぐにいたずらが始まります(笑)

f:id:hanatanmama:20181019153719j:plain

 

ほらね(*´▽`*)
はっちん参戦!

f:id:hanatanmama:20181019153749j:plain

 

まぁ しかたないよね~~(⌒∇⌒)
相手はお子ちゃまなんだもん♪♪
怒られてもすぐ忘れちゃう!
華ちゃん、これからも “教育的指導” よろしくね(^_-)-☆

 

え~~~~( ・д・;)

f:id:hanatanmama:20181019153839j:plain

 

しばらくして・・・


ちゅっちゅっちゅっ


なんか・・・聞こえるね~(^。^;)

f:id:hanatanmama:20181019153911j:plain

 

へっ(-□-;∥)
はっちん、華ちゃんのおちち吸ってる!?

f:id:hanatanmama:20181019153941j:plain

 

華ちゃんが寝転んだら、手ってで


きゅっきゅっ


ってやりながら吸ってる!!!

f:id:hanatanmama:20181019154014j:plain

f:id:hanatanmama:20181019154029j:plain

 

もう1歳なんだけど、お母さんを思い出すのかなぁ・・・(T。T)
だって、うちに来たのは生後推定1か月半だもん
ママ、恋しいよね・・・
華ちゃん、こんな事まで我慢してくれてありがとう
本当に嫌がらず(顔は嫌がってましたが・・・(笑)眉間にしわ寄ってた)
ずっと我慢していてくれました(⌒∇⌒)
優しいね~~華ちゃん♪♪

いつもありがとう(=´∀`)人(´∀`=)」

※華ちゃんの方が炎症を起こしたらいけないので、すぐママが

 引っぺがしましたが(笑)

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


ペット(犬)ランキング
ペットランキング

よろしければこちらもぽちっと応援よろしくお願いします

犬ブログ広場 MIX犬その他 犬ブログ広場へ