華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

ねずっちをめぐる冒険!?(笑)

これははにゃの~~!!
はっちんのよ~~
僕のだ~~
 【ママ注:ねずっちをめぐり本日も三つ巴( *´艸`)】
  ※ねずっちは元々ちびっけ達のおもちゃです
   以前、華たんはちびっけ達へのリベンジでねずっち
   取り上げ(『華たん、リベンジ!!』の回参照(笑))、
   その後食べてしまったことがあるので、危険な為
   華たんにはあげません!!(元々は華たんはおもちゃを
   飲み込むことはなかったんだけどね・・・】

f:id:hanatanmama:20180110111604j:plain

 【ママ注:まずは華たん先制(笑)】

f:id:hanatanmama:20180110111741j:plain

 【ママ注:しっかしはっちん取り返しました!!
  ※でもちょちょいとやってるうちにケージの下に入れちゃいましたっ】

f:id:hanatanmama:20180110112132j:plain

 【ママ注:ママがねずっちを救出したその直後、えーちゃんと
  華たんの一騎打ちです(笑) 両者けん制し合ってます(-▽ー)】

f:id:hanatanmama:20180110112307j:plain

 【ママ注:華たんちょっとおどす(笑)】

f:id:hanatanmama:20180110113435j:plain

 【ママ注:でもちびっけ達はあっとゆーまに気がそれて
  攻防戦はおしまい~~~(σ⌒ー⌒)σ】

※今度は山登りに夢中(笑)

f:id:hanatanmama:20180110112541j:plain

くまもんに闘いを挑むえーちゃん 

f:id:hanatanmama:20180110112923j:plain

あえなく敗退(笑)

f:id:hanatanmama:20180110113035j:plain

登る途中で休憩中のだらしないはっちん(--;)

f:id:hanatanmama:20180110113202j:plain

終結果(笑)

f:id:hanatanmama:20180110113243j:plain

そして疲れて眠る二人なのでした~~ めでたしめでたし(かどうかは・・・)

f:id:hanatanmama:20180110113604j:plain

f:id:hanatanmama:20180110113637j:plain

f:id:hanatanmama:20180110113741j:plain

f:id:hanatanmama:20180110113805j:plain

 

ランキングに参加させていただきました♪
ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
ペットランキング

よろしければこちらもぽちっと応援よろしくお願いします

犬ブログ広場 MIX犬その他 犬ブログ広場へ

【神戸・ゴンチャロフ】67 メッセ神戸[10個](ゴンチャロフ スタンダード)-バレンタインチョコレート2018-【数量限定】【バレンタインデー仕様】

価格:1,080円
(2018/1/11 11:58時点)
感想(0件)