華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

またも、無言の抗議

 

我が家では、リビングの扇風機をサーキュレーター代わりにまわして
クーラーの冷気を対流させております(*^▽^*)
2台の扇風機、昼用君と夜用君とで交代で働いてもらっております♪♪


んで、夕方、扇風機を夜用君に交代させようと扇風機の定位置に運んだら
既に扇風機の操作盤の上で休憩中のちゃむ会長がおりました!


ちゃむ君、扇風機換えるからかわってもらえる??


しか~し(ーー)
彼は動く気配がありません(笑)


それどころか(-□-;∥)
無言で、しっぽで抗議してくるでわありませんか?!

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

・・・(ー▽ー;)(笑)


代わってもらえる??


何度も何度もお願いしたら、代わってくれました\(^^)/


ありがとね、ちゃむ君(*^。^*)

が、しか~し真実は(¬¬;)
ただ、お腹が空いただけ( *´艸`)


・・・ま、いっか♪♪
こうして無事に扇風機君達の交代が完了いたしました!


めでたし♪♪めでたし♪♪


*おまけ*


どっちでもいんぢゃんσ(´。`;)Γ

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほ垂れ流しブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o

 


人気ブログランキング

    
MIX猫ランキング

          
ペットランキング

  

  

ペピイは、ペット用品通販やペットの獣医師コラム、ペットのSNSなど、ペットの総合情報サイト

 

洋菓子シュゼット公式オンラインショップ