華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

電池切れ-

※昨日(8/12)投稿したのに、日付が「8/8」になってて、 8/11投稿分のあとに
 表示されてませんでした(><)
 どうして~~~??
 なので本日は2本投稿します(^^)ゝ

 

 

どうして、どうして、はぁ・っち・ん・はわ~~~♪♪ ユーミンさんの歌に
                          のせて~~

f:id:hanatanmama:20200808132718j:plain

※左後方で目が光っているちゃむさんがいます( *´艸`)

 

毛玉ボールで遊ぶ時、華ちゃんの近くに行っちゃうんだろ・・・

f:id:hanatanmama:20200808132735j:plain

 

華ちゃんがあぁんなに気持ちよさそ~にねんこしてるのに

f:id:hanatanmama:20200808132754j:plain

 

おばちゃんがわざと毛玉ボールを廊下に投げても
あっちゅー間にリビングに戻ってくる

f:id:hanatanmama:20200808132811j:plain

 

あぁ(T。T)
もうあんな近くまで来ている・・・

f:id:hanatanmama:20200808132828j:plain

 

ほ~ら 起こしちゃったぁ(><)

f:id:hanatanmama:20200808132846j:plain


ごめんね~ 華ちゃん

f:id:hanatanmama:20200808132901j:plain

 

ねんこの邪魔をされたもんで、寝なおしする華ちゃんですが・・・(¬¬;) 

f:id:hanatanmama:20200808132920j:plain

 

狙ってるよね・・・・・

f:id:hanatanmama:20200808132937j:plain

 

あぁ(T。T)
あんな近くにぃ~~~っっ

f:id:hanatanmama:20200808132955j:plain

 

華ちゃんが~~~ねんこしてるのに~~~~

f:id:hanatanmama:20200808133009j:plain

 

とゆー華たんママの心配をよそに、あっちゅー間の電池切れσ(´。`;)Γ 

f:id:hanatanmama:20200808133026j:plain


ちゃむさんも

f:id:hanatanmama:20200808133042j:plain


えーちゃんも

f:id:hanatanmama:20200808133058j:plain


みぃんな電池が切れました( *´艸`)
ほっ(´。`;) よかったぁ

f:id:hanatanmama:20200808133118j:plain

※この画からすると、毛玉ボールはたぶん華ちゃんの下敷き(-▽-;)


 

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほ垂れ流しブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o

 


人気ブログランキング

    
MIX猫ランキング

          
ペットランキング

  

  

 

  

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします