華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

本日もどっきどき

 

あぁ今日も運び屋えーちゃんが獲物をくわえてCARRY Boyと化している

f:id:hanatanmama:20200118211948j:plain

 

お願い(^人^;)
華ちゃんが気持ちよさそうにねんこしているので、その邪魔だけはしないでね

f:id:hanatanmama:20200118212028j:plain

 

いつの間にかちゃむまで参戦!

f:id:hanatanmama:20200118212049j:plain

 

華ちゃんがのび~~~ってしているのに!
気持ちよさそ~なのに!!

f:id:hanatanmama:20200118212118j:plain

 

あぁ今日もママはどっきどき(@。@;)

f:id:hanatanmama:20200118212148j:plain

 

白熱してきました!!

f:id:hanatanmama:20200118212203j:plain

 

お部屋ケージの中のはっちんまでが興奮しています・・・
お願い・・・華ちゃんの邪魔だけはしないで~~~~ ← 見てるだけぢゃなくて
                         ママがなんかすれば?

f:id:hanatanmama:20200118212435j:plain

 

・・・お部屋ケージの下に獲物を入れたらしい(¬¬;)

f:id:hanatanmama:20200118212319j:plain

 

手・・・届かないんぢゃない??

f:id:hanatanmama:20200118212404j:plain

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o

 


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング  

 

  

 

  

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします