華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

何があったの・・・

 

朝放牧開始してから、ちぇむがあっち行ったりこっち行ったりして
暴れている【ママ注:もはや、『遊んでいる』の域を超えています(笑)】のは
見てたんだけど、気が付けばえーちゃんとはっちんを見てないなぁ
どこ行ってんだろ


えーちゃぁ~ん はっちぃ~~ん

f:id:hanatanmama:20191113140024j:plain

 

ありゃ・・・(^^;)
こんなトコにいたの・・・

※テレビの後ろです(^O^;)
そうなんです
今日はちびっけちびちび隊の放牧前に、じぃじのお布団を冬用に替えて
布団乾燥機をかけていたので、じぃじのお部屋の入口を閉めていたんですね~
だって、布団乾燥機しているお布団の上で暴れそうだから~~(笑)
なので、誰か来る or 何かある と思っているようです(--;)
※誰か来る=(修理してくださる電気屋さんとか)うっかりちびっけ
 ちびちび隊がお外に出てはいけないので、ケージもしくはじぃじのお部屋に
 入っていてもらいます
 何かある=皆でお出掛けする時にはケージに入ってもらうので、じぃじの
 お部屋に逃げ込まないようにじぃじのお部屋の入口を閉めます


なので・・・・(-▽ー;)
じぃじのお部屋の入口が閉まっていたので・・・
怯えていたらしいです( *´艸`)
普段、あんなにやんちゃなのに、どうしてこんなビビりになってしまったの??

f:id:hanatanmama:20191113140058j:plain

 

かしこい!! のか???

f:id:hanatanmama:20191113140225j:plain

 

ちなみにはっちんはここ

f:id:hanatanmama:20191113140250j:plain

 

怯えて逃げ込んではいたけど、うっかり寝てしまったようです(笑)
もちろん、ちゃむさんはそんなことありません ← 繊細ぢゃないから

f:id:hanatanmama:20191113140309j:plain

 

あぁ面倒くさい(¬¬;)  ← 華ちゃんには決してそんなこと思わないくせに
えーちゃん、大丈夫よ~~~
もうじぃじのお部屋入れるからね~~ 【ママ注:布団乾燥機撤去終了】
おばちゃん達はお外に行って来るからね~~


そうです!
もう華ちゃんもグウェンダル王子もうっきうきでちっきんばーを待ってるんです♪
さぁさ♪♪
お外に行きましょ~~

f:id:hanatanmama:20191113140330j:plain

※母しゃんのスリッパ・・・蹴散らかすくらいにうっきうき(笑)


はい! ぐっちゃん

f:id:hanatanmama:20191113140353j:plain

 

はい! 華ちゃん

f:id:hanatanmama:20191113140419j:plain

 

今日はお天気もよいので気持ちいいね~~~

f:id:hanatanmama:20191113140450j:plain

f:id:hanatanmama:20191113140506j:plain

f:id:hanatanmama:20191113140524j:plain

 

ちっきんばーを食べた後、グウェンダルお兄ちゃんは日向ぼっこ♪♪

f:id:hanatanmama:20191113140552j:plain

 

が、華ちゃんは


入る~~~~

f:id:hanatanmama:20191113140616j:plain

 

なんで??
日向ぼっこしようよ~~~
いいお天気だよ~~ あったかいよ~~~


はにゃ、入る~~

f:id:hanatanmama:20191113140639j:plain

 

ママの説得も聞かず、ただただお家に入ると主張する華緒さんです(--)

f:id:hanatanmama:20191113140702j:plain

 

お家に入っても何がどうってわけでもないんだけどね・・・
今日はどしてなんだろ・・・
※今日は朝から調子もいいみたいで、ぐっちゃんのお散歩のおやつも
(華ちゃんはご存知の通り、休日しかお散歩に行きません(笑))、
 朝ご飯もいっぱい食べられるほど元気なんですけどね~
ちゃっちゃとリビングに入っている華緒さんでした


ママ、早く~~

f:id:hanatanmama:20191113140724j:plain

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング
ペットランキング

 

 

  

 

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします