華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

若いよなぁ

 

昼下がり、皆がまったりしている頃・・・
華ちゃんは緞通でまったり(´。`)

f:id:hanatanmama:20191117200032j:plain

 

はっちんはぽにょぽにょまったり♪♪

f:id:hanatanmama:20191117200050j:plain

 

えーちゃんは華ちゃんのそばでまったり(´▽`)

f:id:hanatanmama:20191117200107j:plain

 

なのに(¬¬;)

f:id:hanatanmama:20191117200125j:plain

 

一人無邪気にローリング中(-▽ー;)

f:id:hanatanmama:20191117200144j:plain

 

相変わらず何かを企み

f:id:hanatanmama:20191117200205j:plain

 

本日の獲物に夢中(≧◇≦)

f:id:hanatanmama:20191117200226j:plain

 

バックドロ~~~ップ ← 技の名前、合ってます??

f:id:hanatanmama:20191117200241j:plain

 

ふぅ( ´Д`)=3  一休み(--)

f:id:hanatanmama:20191117200259j:plain

 

これでやつもねんこするのかなぁ~と思っていたら

f:id:hanatanmama:20191117200317j:plain

 

なんの、なんの(´。`;)
まだまだこれから~~~(σ⌒ー⌒)σ

f:id:hanatanmama:20191117200333j:plain

 

はっ (-□-;∥)
ぼくとしたことが!!

f:id:hanatanmama:20191117200351j:plain

 

今更かっこつけても、遅いっすよ・・・ちゃむさん
君の悪い顔はおばちゃんがどど~~んと皆にお見せしているよ~~(笑)
まだまだお若いちゃむさんは、疲れも知らずず~~~っと遊んでおりました

f:id:hanatanmama:20191117200410j:plain

 

その頃はっちんは・・・
お~いえ~♪♪
はっちん、ぽにょぽにょ感、あふれてるよ~~~~(笑)

f:id:hanatanmama:20191117200428j:plain

 

そしてえーちゃんは・・・
華ちゃんにかまって欲しくて、熱い視線を送るえーちゃんです(*^。^*) 

f:id:hanatanmama:20191117200449j:plain

 

若いっていいね~~ ← ちゃむさんだけ(笑)


ちゃむの去勢手術の日が決まりました!
その日は朝から絶飲食・・・(¬¬;)
あの食欲魔人、食いしん坊のちゃむさんが耐えられるのだろうか


その日の朝ご飯はどうしよう(@@;)
とら姉ちゃんは個室だから普通にあげてもいいけど、
はっちんとえーちゃんはおんなじお部屋ケージなので
ちゃむと隔離しなくちゃいけない(><)

ちゃむを放牧しておいて、はっちんとえーちゃんにご飯をあげるか・・・
でもご飯食べてるトコ見るよね~
トイレはも一個追加しておくとしても・・・
華ちゃんの朝ご飯をねだりに来るよね~~


逆に、ちゃむをお部屋ケージに入れておいて、はっちんとえーちゃんに
ちゃむから見えない所でご飯をあげるか・・・
ちゃむ保護時に使っていたケージを引っ張り出してきて
前の夜からそこにちゃむを入れておくか 
でもそれは避けたいなぁ(^^;)
今、夜は一緒にねんこしてるから寂しいだろうからね~~
はぁε≡(´。`;)
悩む所です・・・

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o

 


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング  

 

 

  

 

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします