華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

目測を誤る

 

夕方のお遊びタイム、
パタパタ大作戦の時、えーちゃんとちゃむはジャンプ派で
はっちんは地上派です(⌒∇⌒)

f:id:hanatanmama:20190921151032j:plain

 

時々はっちんもジャンプしますが

f:id:hanatanmama:20190921151223j:plain

 

大抵は地上派ですね

f:id:hanatanmama:20190921151250j:plain

 

えーちゃんは割と華麗にジャンプします♪♪
くるりんぱと忍者のごとく、ひじょ~にカッコいいです(σ⌒ー⌒)σ
※カメラマンの腕が悪いので、写真は撮れておりません(--;)

f:id:hanatanmama:20190921151312j:plain

 

時々目測を誤って華ちゃんの足元に落ちたりしますが
その時はおばちゃんの怒りの鉄拳がとびます(笑)
※おばちゃんはあくまで華ちゃんの味方です(σ⌒ー⌒)σ

f:id:hanatanmama:20190917113631j:plain

 

とはいえ、それも時々で、ほとんどは何もない、誰もいない所へ
上手に着地します! さすがです(´。`)


でも・・・
ちゃむはかなりの確率で目測を誤ります(-▽ー;)(笑)

f:id:hanatanmama:20190921151428j:plain

 

若いからか、前後左右をあんまり確認しないんですね・・・
なので、よくおばちゃんの上に落下してきます
危険です(><)
・・・となると、おばちゃんの方が気を付けないといけないんですね~(´▽`)
ちゃむはジャンプすると方向もどこに着地するかわからないので
おばちゃんが避けるか、目をつぶる【ママ注:目をやられないように(笑)】
自衛が必要です(^^)b

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o

 


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング  

 

 

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします