華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

可愛い寝顔♪♪

 

お昼

f:id:hanatanmama:20200122162208j:plain

f:id:hanatanmama:20200122162233j:plain

f:id:hanatanmama:20200122162253j:plain

 

夕方

f:id:hanatanmama:20200122162311j:plain

f:id:hanatanmama:20200122162327j:plain

f:id:hanatanmama:20200122162341j:plain

 

f:id:hanatanmama:20200122162402j:plain

f:id:hanatanmama:20200122162416j:plain


可愛すぎ~~~~(≧◇≦)  ← あほママ
とわいえ、華ちゃんは寝てばっかりでわないんですよ!!
ちゃんとお庭のパトロールは毎日やっております(^^)ゝ
少なくても毎日7回はやってます(笑) ← 雨降りの日はもっと少ないけど

 

①朝イチ 20~40分 ※おちっこします
②グウェンダル王子がお散歩から帰ってから合流  10~20分
 【ママ注:合流といっても、お庭Onlyです(笑)】
③お昼前 20分~1時間半 ※日向ぼっこ♪♪
④お昼ご飯の後 30分~1時間半 ※日向ぼっこ&時々おちっこ
⑤夕方 20~40分 ※おちっこします
⑥晩御飯の後 5~15分
⑦ねんこの前 20~40分 ※おちっこします

 

クッシング症候群の病気がわかるまでは、多飲多尿は仕方ないのかなぁと
思ってましたが(お庭に出る度におちっこしたりしてました)、
治療を始めてからおちっこの回数がぐっと減って、1日2~4回になりました
②③④は主にじぃじが一緒にお庭に出てくれます
※ママはお掃除中だったり、お仕事中だったり、ちびっけちびちび隊へ
 家族サービスしてたりするので(^^;)

 

お庭に出る時にデジカメを持って行く癖がついていないので、
お外での写真はほとんどありません(><)
なので、華ちゃんはいっつも寝てるぢゃん!! って写真ばっかり(´。`;)
華ちゃん、誤解されてたらごめんね~(笑)
 

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o

 


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング  

 

  

 

  

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします