華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

限界知らず

 

夕方のお遊びタイム、
もうこんなになるまで走り回ってジャンプしまくっているのに(¬¬;)

f:id:hanatanmama:20190910152659j:plain

 

まだ喰らいついてくるちゃむ蔵くん
限界知らず(--)  ← 若いっていいなぁ(´。`)

f:id:hanatanmama:20190910152716j:plain

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

ドクターストップならぬおばちゃんストップがかかっても

f:id:hanatanmama:20190910152732j:plain

 

そんなの関係ね~~~~♪♪

f:id:hanatanmama:20190910152748j:plain

 

さすがに、えーちゃんパタパタ【ママ注:えーちゃんねずっちの類義語(笑)
             えーちゃん用に速度、振り幅を調整している
             パタパタのことです 
             ※ちゃむ用、はっちん用と振り分けています】
の時に、休憩してたけど

f:id:hanatanmama:20190910152806j:plain

 

やっぱり我慢できな~~~い(><)

f:id:hanatanmama:20190910152825j:plain

 

そのうちカエルで休んでました( *´艸`) ← デジカメ間に合わず・・・
似てくるのかなぁ(笑)
えーちゃんとジャンプの仕方も似ているし、カエル休憩まで(´。`)


もちろん、華ちゃんは寝ていますよ~~(*´ω`*)

f:id:hanatanmama:20190910152841j:plain

 ※今日は大魔神はお休みらしいです( *´艸`)

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

時々休憩も交えながら

f:id:hanatanmama:20190910152858j:plain

 

ぬぉぉぉぉぉぉ~~~~~ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

f:id:hanatanmama:20190910152916j:plain

f:id:hanatanmama:20190910152934j:plain

※3匹が構えていますね♪♪
 皆やる気です(σ⌒ー⌒)σ
 が、ちゃむはもう口で呼吸してます(笑)

 

若いね・・・(-▽ー;)(笑)
そろそろお部屋に入ろうかね
ちゃむちゃん、死んぢゃうよ(笑) もうやめようね~~~
そして、遊んだ後のおやつを食べて、皆ぐったり♪♪

f:id:hanatanmama:20190910152954j:plain

f:id:hanatanmama:20190910153009j:plain

 

今日も勝った\(^^)/
おばちゃんは勝ったぞ~~~~~~~(σ⌒ー⌒)σ  おとな気ない(笑)

f:id:hanatanmama:20190910153027j:plain

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

*おまけ*


いびき付ねんこ中の華ちゃんです♪♪

f:id:hanatanmama:20190910153047j:plain

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o

 


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング  

 

 

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします