華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

リビングデビュー♪♪ 2 (^^)v

 

デジカメに夢中のちゃむちゃむ(⌒∇⌒)

f:id:hanatanmama:20190617142051j:plain

 

今日のリビング散策時間に (-□-;∥)

f:id:hanatanmama:20190617142111j:plain

 

華ちゃんのお部屋に!!!!
ちゃむっっダメだよ!! そこには入っちゃダメなんだよ!!
そこは華ちゃんのお部屋だからダメ~~(><)

f:id:hanatanmama:20190617142129j:plain

 

興味深々のちゃむに怒り爆発の華ちゃん( *´艸`)
怒り狂う華ちゃんに驚いて逃げるちゃむちん

f:id:hanatanmama:20190617142158j:plain

 

華ちゃんのお部屋はダメだよ(´▽`)
と言っているはしから今度はちびっけ達のお部屋に侵入(笑)

f:id:hanatanmama:20190617142212j:plain

 

えーちゃんはお兄ちゃんらしく優しく見守ります(´。`)

f:id:hanatanmama:20190617142232j:plain

 

見守ります・・・

f:id:hanatanmama:20190617142256j:plain

f:id:hanatanmama:20190617142313j:plain

 

まだ見守ります・・・

f:id:hanatanmama:20190617142334j:plain

f:id:hanatanmama:20190617142350j:plain

 

一緒にお部屋に入って見守ります(*´ω`*)

f:id:hanatanmama:20190617142415j:plain

 

どこまでもお兄ちゃんなえーちゃんです
いい子に育ったなぁ(笑)
ちゃむちんの散策は続く

f:id:hanatanmama:20190617142452j:plain

 

散策??

f:id:hanatanmama:20190617142528j:plain

 

トイレって特に教えてないんだけど、お利口さんです♪♪
えーちゃんとはっちんにも特に教えてはいなかったんだけど、
ちびっけ達も最初っからきちんとトイレでおちっこしてました(⌒∇⌒)
野良っちの子って小さい時から親が身を守るすべを教えてるんですね
おちっこやうんちょで外敵に自分の所在を知られないように
ちゃんと隠すことを学んでいるんです!!
まだ生後一ヶ月半(ちびっけ達)と生後一ヶ月未満(ちゃむ蔵くん)なのに・・・
そう思うとちょっぴり切ないおばちゃんです(T。T)


ちびっけ達のおNewの爪とぎに登り、いっちょ前に爪を研ぐ

f:id:hanatanmama:20190617142553j:plain

 

そしてえーちゃんは見守ります(´。`)

f:id:hanatanmama:20190617142616j:plain

 

見守ります

f:id:hanatanmama:20190617142638j:plain

 

まだ見守ります

f:id:hanatanmama:20190617142658j:plain

 

まだ見守ってます(笑) 
華ちゃん、可愛い~~~♪♪

f:id:hanatanmama:20190617142715j:plain

 

でもお兄ちゃんは飽きちゃったみたいだね~

f:id:hanatanmama:20190617142740j:plain

 

あんな上に行っちゃったよ♪

f:id:hanatanmama:20190617142757j:plain

 

そしてまたいっちょ前に爪を研ぐ

f:id:hanatanmama:20190617142821j:plain

 ※仔猫や仔犬特有のあのぷりぷりの “イカっ腹” がたまらんです(^。^)

 

さんざん遊んでぐっすり眠るちゃむちんです(´▽`)

f:id:hanatanmama:20190617142839j:plain

 

見守り隊は

f:id:hanatanmama:20190617142902j:plain

 

踏まないようにしないといけないから緊張するよね~
お疲れ様でした
ありがとうね♪♪

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング  

 

 

 

  北海道の小樽で有名なスイートショップ《LeTAO》