華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

グウェンダルお兄ちゃんもぬいぐるみが好き♪♪

華ちゃんはいっちゅも芋ちゃんと遊んでいるけど
お兄ちゃんもぬいぐるみがしゅきなんだよね~~

f:id:hanatanmama:20180425162306j:plain

f:id:hanatanmama:20180425160922j:plain

f:id:hanatanmama:20180425160955j:plain

そうね(^^)
グウェンダルお兄ちゃんもぬいぐるみが大好きね~~
よく枕にしたり、一緒に寝たりしてるよ~~

f:id:hanatanmama:20180425161133j:plain

f:id:hanatanmama:20180425161239j:plain

f:id:hanatanmama:20180425161411j:plain

f:id:hanatanmama:20180425161445j:plain

※母しゃんの完全な“やらせ”もあります( *´艸`)
 でもグウェンダルは
 ちっちゃいことは気にしない~~♪♪おっきいことは気にならな~い♪♪
 ってタイプなので、いつもされるがまま(笑)

f:id:hanatanmama:20180425161533j:plain

f:id:hanatanmama:20180425161559j:plain

f:id:hanatanmama:20180425161614j:plain

この辺りは完全にやらせ(笑)

よく、獲物を捕らえたようにぶんぶん振り回して遊んでいます
ある意味『ぬいぐるみが好き』なんですよね(*^^*)
華ちゃんとは遊び方が違うようですけどね~

ぐっちゃん、それは獲物じゃないからね!
ぐっちゃんのぬいぐるみと同じ色だけど・・・(^^;)

f:id:hanatanmama:20180425162145j:plain

・・・いつか、やっちゃうかもね はっちんを(笑)
※はっちんは脱走犯だから、毎日脱走してはグウェンダルに追われています
 今の所はうまくかわして逃げているみたいだけど・・・
 懲りないよね、はっちんも

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
犬ランキング

よろしければこちらもぽちっと応援よろしくお願いします

犬ブログ広場 MIX犬その他 犬ブログ広場へ